人形電画203

リンクフリーです☆

夕暮れ時

今回は野外撮影会です。
地元のドーラーさんと三時間ばかりドール撮影してきました


resize0199.jpg

今回のドールはDDちはやさん。

resize0200.jpg

日が傾きはじめて光がオレンジっぽくなってきました。

resize0201.jpg

この日は気温が高く上はビキニです☆

resize0206.jpg

どんどん日が沈んできましたね。

resize0207.jpg

アップで、ちはやさんはかわいいですね♪

resize0208.jpg

夕日がまぶしいです><

resize0198.jpg

沈んでしまいました。刻々と光が変わる夕方の時間帯はたのしいですね♪

resize0202.jpg

ハッピーさんのサクヤさん。夏コーデです。ノースリーブのミニスカが涼しそう。

resize0205.jpg

riotさんのアリサさんとモーさん。ボークスの新作水着です。
もう夏が終わるというタイミングで水着出すボークスさんもどうかと思います;
でもドールに季節は関係ないかもw


おわり



  1. 2017/09/13(水) 22:19:19|
  2. 撮影会
  3. | コメント:2

リトルワンダーさんの服

まだ暑いですが夏も終わり、そろそろ秋にそなえて新しい服が欲しいところです。

今回はリトルワンダーワードさんの所の豹柄のパーカーを買ってみました。
正式名称は DDS/DD/DDdy ボーイフレンドパーカー(ギャルアニマル×ブラック)

resize0190.jpg

モデルはDDSミキさん。ミキさんはギャルっぽい衣装が似合いますね。

resize0191.jpg

豹柄は珍しいので見つけると買ってしまいます。ちなみにフードかぶせるとこんな感じです。

resize0192.jpg

ちゃんとポケットに手を入れることもできます。ポージングの幅がひろがりますね。


resize0194.jpg

キリカさんバージョン。こちらも似合ってます。


resize0195.jpg

ポップコーンってたまに無性に食べたくなりますよね。映画館に映画見るときとかw


resize0196.jpg

パーカーのしたはボークスの服です。なんかfeteのモードレッドさんみたいですね。

resize0193.jpg

メイドミクさん。トレイはレンズキャップで代用w

resize0197.jpg

オマケのセクシーミキさん☆
ボディはダイナマイトですがミキさんにはちょっと大きいですね;
ちなみにミキさんの普段のボディはDDSです。

単品も売りしているので色々組み合わせてコーデを楽しむことができますよ。
ちなみに今回紹介したパーカーも在庫ありです。気になる方はチェックしてみてくださいね。

リトルワンダーワードHP
http://www.littlewonder.jp/

おわり



  1. 2017/09/11(月) 19:34:19|
  2. ミキミキ
  3. | コメント:2

グラビアモデルはイカ焼きが大好き?(DD青子)

先日、まったりとドール撮影会をしてきました。

resize0178.jpg

この日もお天気。日本晴れです☆


resize0184.jpg


おや?たわわな三人組が撮影会のモデルをしていますよ。


resize0185.jpg


3人のモデルさん。なかなか見ごたえのあるボディですね♪
真ん中はうちの青子さん。
両脇のモーさんはriotさんの子です。

青もーさん (なんか真ん中の子、臭わない?)

ピンクもーさん(アレ臭いよね;)

それもそのはず

resize0180.jpg

もぐもぐ

真ん中の青子さんは直前までイカ焼きを食べてました♪


resize0181.jpg

青子「あなた一口食べる?」

え!イ、イカは苦手で、、

resize0183.jpg

青子「フン、つまらないわね」(*`ェ´*)


resize0179.jpg

ハッピーさんのミクさん。エルフ耳仕様です。
浴衣のほうがイカ焼き似合いますねw


resize0182.jpg

こちらもミクさん。森に溶け込んでます。


resize0186.jpg

青子「暑い日はビールだわ♪」

resize0187.jpg

青子「あなたも一口飲む?」

え!お、お酒はちょっと、、

青子「・・じゃいいわよ」(*`^´)=3

resize0188.jpg

青子「・・・・あんたってさー、つまんないヤツだわ」

(ほんとは周りの目がきになって、恥ずかしいのです・・)

resize0189.jpg

青子「つまんないヤツはおいってて先に帰ろうーと」

ああー!まって~><;そのカッコで帰るのダメー

・・・こうならないよう皆さんも女性の誘いは断らないようにしましょう。

おわり


  1. 2017/08/30(水) 21:14:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ゆるプラ通信(フレズヴェルク素体)

プラモ関係の記事をのせる、ゆるプラ通信です。


前回、FAG迅雷さんからだいぶ経ってしまいましたが、プラモ製作は続きます。
今回はアニメの後半に登場したフレズヴェルグさんです。


resize0173.jpg

ただの素組みで未塗装です。いわゆるパチ組み。そのままでも可愛いです♪
成型色のままだとテカテカの艶ありスク水でエロかわいいですね☆


resize0174.jpg

ヒップもボリュームがあってよいです。全体的にムチムチしてる感じですね。
いままのでの子とはちょっと毛色がちがうのでこの子(後発のアーテル含む)が初FAGの人も多いかと思います。

resize0175.jpg

武装はまだ出来てないので迅雷さんのリニアガン?をお借りました。

まぎれもなくヤツなフレ子さんの出来上がりです☆

resize0176.jpg

あとエアブラシを購入しました。コンプレッサーは高いので当分エア缶で使用します。
でもこういう本格的っぽい道具買うと逆にめんどくさくなって一回使ってあとは使わないという本末転倒な未来が見えますよ;


resize0177.jpg


このフレズが積みプラ最後だったんですが新たに二個増えました;
来年二月に出る女神デバイスのおっぱい弓兵も欲しいし困りましたね。
煩悩退散しなければ><;

おわり




  1. 2017/08/29(火) 00:15:21|
  2. 1/12モデル
  3. | コメント:4

水着撮影会

夏といえば水着。水着といえばドールです

というわけで水着撮影会開催です☆


resize0165.jpg

この日は天気が良くて撮影日和。
最初は曇っていましたが徐々に青空がのぞて来ていい感じです。
太陽ギラギラに晴れると暑くて逆に辛いので助かります。




resize0162.jpg


今回はDD桜さん。いつもとウイッグが違うので雰囲気がだいぶ変わってますね。


resize0164.jpg

公園の奥のほうは緑が生い茂っていて薄暗いです。


resize0163.jpg


お散歩桜さん。マイナスイオンで涼しいです


resize0166.jpg


ハッピーさんの雪ミクさん。


resize0170.jpg

おなじくハッピーさんのキリカさん。


resize0172.jpg

riotさんのモーさん。


resize0167.jpg

太陽が落ちて木漏れ日がさします。
夕暮れ時の蝉の無く声を聞いて夏を満喫する桜さん。



resize0168.jpg

キリカさんと一緒にパチリ。


resize0169.jpg

キリカさんの水着はセクシーですね♪



resize0171.jpg

最後に猫耳と尻尾つけて枝の上で「チシャ猫」のマネ☆

コスプレもまんざらではなかった桜さんでした。

おわり





  1. 2017/08/22(火) 23:42:50|
  2. 間桐 桜
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (27)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (2)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (8)
ミキミキ (2)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR