人形電画203

リンクフリーです☆

Rデバイスの女の子(アゾン、ノワetc)

Rデバイスって聞いても???って方が多いと思いますが、今は無きメーカーやまとから
出ていたドール服?っぽいものです。



resize0122.jpg

80年代の美少女ゲームキャラかアメコミっぽい感じの露出バリバリのコスなのです。


resize0124.jpg

モデルはVMFのサヤカさん。。だったかな?この子も古いのでちょっと忘れてしまいました。
いまでは別のメーカー名でリペイントバージョンとかで出ているみたいですね。

resize0123.jpg

リアルよりのアニメ顔ですのでDDみたいな子とは雰囲気がちがいますね。
好みの分かれる造形ですがクオリティは高いのでツボにはまったら買いですよ。


resize0125.jpg

お次はノワさんのヘッドを載せてみました。意外と似合いますねw
ちなみに持っている銃は200円のガチャガチャで手に入れたものです。
DDだとちょっと小さいアイテムも50cmドールだと合うので無駄にならずにすみます。

resize0126.jpg

さすがノワさん。なんでも着こなしますね☆

resize0128.jpg


個人的にこのノワのディフォウィッグがお気に入りです。ふんわりしていて上半身包み込むような感じの
ボリュームのあるヘアーがまさにアニメキャラっぽくて好きですね。

resize0127.jpg

露出度高くエロいけどカッコイイですね。

宇宙婦警ノアさんっという設定にしましょうw

おわり



  1. 2017/07/14(金) 02:24:30|
  2. 撮影会
  3. | コメント:2
<<恒例の胎内植物園ドール撮影会&オフ会 | ホーム | アゾン子撮影会+α>>

コメント

こんばんは。

今はアルカディアから販売されてますが、
やまとの娘ってインパクトありましたよね。

セクシーすぎて、野撮に連れていったら、
通報されそうな表情。

でも、ボディのメイクに魅力を感じて、
我が家の義妹’s達にボディメイクを施す、
きっかけになりましたw

同じRデバイスも、VMFのさやかさんと、
ノワちゃんでは雰囲気が全然違いますよね。

(゚∀゚)キタコレ!!って感じましたw

こんなコスチュームもあっても良いかなって感じですね。
水着やレオタードの上から貼り付けると、
最近のぴっちりコスチューム風にもなりそうですよね。

  1. 2017/07/14(金) 18:24:12 |
  2. URL |
  3. 鳴らない携帯 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、鳴らない携帯さん。コメントありがとうございます(^.^)

今はエンジェルフェリアとかリアルアートとかありますね。
大元はそのアルカディアさんなのかな?

野外だと大っぴらに出来ない子ですね。格好よりも表情がヤバイですw
最初からボディメイクがされているのは斬新でしたね。意外と手が込んでいます。
そういえば鳴らない携帯さんの妹さん達も塗ってましたね(^.^)

同じ衣装でもヘッドの毛色が違うので雰囲気もだいぶ異なります。
可愛らしいノワの方が万人ウケしそうですねw
一方、個性の強いさやかさんは芸術っぽいの表現に適してますね。

おっしゃられるように水着なんかと組み合わせると良さそうです。
実際、レオタードにデバイス付けたようなコスチュームの
アニメやソシャゲのキャラなんて探すとゴロゴロいそうですねw









  1. 2017/07/14(金) 20:17:31 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (30)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (3)
サクヤ (5)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (8)
ミキミキ (2)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR