人形電画203

リンクフリーです☆

グラビアモデルはイカ焼きが大好き?(DD青子)

先日、まったりとドール撮影会をしてきました。

resize0178.jpg

この日もお天気。日本晴れです☆


resize0184.jpg


おや?たわわな三人組が撮影会のモデルをしていますよ。


resize0185.jpg


3人のモデルさん。なかなか見ごたえのあるボディですね♪
真ん中はうちの青子さん。
両脇のモーさんはriotさんの子です。

青もーさん (なんか真ん中の子、臭わない?)

ピンクもーさん(アレ臭いよね;)

それもそのはず

resize0180.jpg

もぐもぐ

真ん中の青子さんは直前までイカ焼きを食べてました♪


resize0181.jpg

青子「あなた一口食べる?」

え!イ、イカは苦手で、、

resize0183.jpg

青子「フン、つまらないわね」(*`ェ´*)


resize0179.jpg

ハッピーさんのミクさん。エルフ耳仕様です。
浴衣のほうがイカ焼き似合いますねw


resize0182.jpg

こちらもミクさん。森に溶け込んでます。


resize0186.jpg

青子「暑い日はビールだわ♪」

resize0187.jpg

青子「あなたも一口飲む?」

え!お、お酒はちょっと、、

青子「・・じゃいいわよ」(*`^´)=3

resize0188.jpg

青子「・・・・あんたってさー、つまんないヤツだわ」

(ほんとは周りの目がきになって、恥ずかしいのです・・)

resize0189.jpg

青子「つまんないヤツはおいってて先に帰ろうーと」

ああー!まって~><;そのカッコで帰るのダメー

・・・こうならないよう皆さんも女性の誘いは断らないようにしましょう。

おわり


  1. 2017/08/30(水) 21:14:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ハムスターライフから脱却しますw

なんて事ないソシャゲ引退ですねw

ソシャゲってイベントなどで報酬を餌に何度も同じ事繰り返させます。
ゲームに依存させるのが目的ですが、いい加減飽きてきます。
ソシャゲというと課金でお金使うイメージがありますが無課金でも遊べます。
この無料っていうのが罠で始めてしまうと熱中し、いつ間にやらお札が消えていきます。

あと時間もかなり奪われます。これが一番痛いです。
先のイベントでランキングなるものがあると順位を上げる為に
必死に繰り返し作業を強いられます。私もやっていた時はループで痴呆になるかと思いましたw
結果、スマホ老眼がシャレにならないぐらい酷くなります。
ドンドン目が悪くなりますw最近ゲームから離れたから少し回復しました。

ゲームもやる過ぎるとヤバイと昔から言われていましたが、やり過ぎるぐらいでないと
満足な結果が得られないのがソシャゲです。

皆さんも気を付けてくださいね。多分わかっているけど辞められない人が大半だと思いますがw



おわり
  1. 2017/06/30(金) 21:09:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ゴウライちゃんとノワちゃん。

近所に住むドル友のハッピーさんちにFAGのゴウライさんがきました。

resize0052.jpg

アニメでは主役のコウライさん。
きりっとしたお顔です。


resize0051.jpg

うちのイノ子(イノセンティア)さんと一緒にパチリ。イノ子さん、お友達ができて良かったね♪

resize0053.jpg

さらに最近ノアさんもお迎えした、ハッピーさん。

resize0054.jpg

DDy3(ダイナマイトボディ)のキリカさんと比べるとコンパクトです。
このサイズならお外で撮影もしやすいですね。持ち運ぶのも楽そう。

おわり




  1. 2017/06/09(金) 00:33:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

GW~☆

GWも中日ですね。
皆様、イベントでアウト、インドア限らず楽しまれていると思います。
お天気が良かったので海のほうへいきました。


resize0010.jpg

久しぶりの海でのドール撮影。
海はキラキラしていてとても輝いて眩しかった☆


resize0011.jpg

風も時折吹いて涼しかったです。

今度は県外の人達も呼んでみんなで海で撮影会開きたいですね。

おわり



  1. 2017/05/04(木) 12:21:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ソシャゲはお休み。

最近は、ソシャゲもあまりする事もなくログインのみで、そのぶんドール趣味に
時間を費やしています。


resize2628.jpg

最近買った狐の耳と尻尾。とても良くて出来ていて感動☆
上の画像はツイッターにもアップしていたんですがちょっと違います(わかるかなぁw)

新しいデジカメ用にレンズを追加しようと貯金していたんですが今月のドール&ホビーその他の趣味の出費が多く
貯金をちょっと崩しちゃいました;

  1. 2017/01/26(木) 22:20:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (30)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (3)
サクヤ (5)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (8)
ミキミキ (2)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR