人形電画203

リンクフリーです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小物紹介です(ガチャのカメラ)

久しぶりの小物紹介です。
今回はガチャのカメラです。

resize2511.jpg
これはフジの「チェキ」というポラロイドカメラです。
撮ってその場でプリントできるのでよく撮影会でモデルさんにあげたり、逆にサインしてもらって
自身の記念に残したりと便利な使い方ができるカメラです。



resize2514.jpg
上のノブを引っ張ると写真がでてきますよ☆
いままでは一眼とか本格的なカメラのガチャが比較的多かったですが、これはライトな感じで
いかにも女子が持っていそうなアイテムで良いですね。


resize2512.jpg
あと面白そうなお面があったのでガチャしてみました。

resize2513.jpg
しかし、DDのサイズではかなり小さめなので「お面」としてはつかえませんでした残念。


おわり



  1. 2015/07/03(金) 22:54:44|
  2. 小物紹介
  3. | コメント:4

夏アイテムをゲット

急遽、東京に行く事になったので秋葉原のアゾンで買い物をしてきました。
そこで夏の風物詩にかかせないアイテムを手に入れてきました。

まずは・・

resize1693.jpg

ミニチュアの蚊取り豚です。

  1. 2014/08/08(金) 20:15:44|
  2. 小物紹介
  3. | コメント:8

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (130)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (16)
等身大ドール (6)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (1)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

