人形電画203

リンクフリーです☆

白インナー

DDなどソフビは色移りしてしまいます。
タカラトミーの方はこれを「色移動」というそうです。
なのでインナーはどうしても白が多くなっちゃいますね。


resize2261.jpg
凛さん(左)と青子さん(右)最近出ていないのでひさしぶりに登場。
ささらのようなポヤっとしたのも良いけど、この二人みたいにキリっとした気の強そうな子も好きです
(けっきょくなんでもいいんじゃ・・(汗)


ちなみに白インナーも着せっぱなしだと白生地が黄色くなってしまうので注意です。

resize2262_20150128000150cbe.jpg
ちょっと暗めに

resize2263.jpg
ハイキー調に・・ん、ちょっとコレジャナイ感が;;
ストロボは難しいですね。

おわり
  1. 2015/01/28(水) 00:09:34|
  2. 青子
  3. | コメント:6

プチ撮影会

先日、近場の者だけでプチ撮影会をしてきました。

resize2133.jpg
この日は運悪く雨でしたので東屋で撮影。
皆さん、秋コーデですね。

resize2132.jpg
ぴ~ちゃんさんのまなかさん。

resize2138.jpg
私は前回に続き青子さんをもってきました。

resize2137.jpg
紅葉ではないですが秋らしい赤いバックで満足です。

resize2136.jpg
RIOTさんのなーむし。

resize2139.jpg


resize2141.jpg
ハッピーさんのミクさん。今話題のDDですね。

resize2135.jpg


resize2134.jpg


resize2140.jpg


resize2142.jpg


resize2143.jpg
最後に、たい焼きくわえた青子さん。
最近コンビニでもたい焼き売ってますね。

雨でも十分楽しめた撮影会でした。

おわり



  1. 2014/11/04(火) 19:19:08|
  2. 青子
  3. | コメント:6

さぼり&手抜き(その2)

この前載せた写真の残りです。
久しぶりに天気が良かったので野外撮影に行ってきました。
外でお弁当食べて撮影開始。

resize2123.jpg
今回つれてきたドールはDD青子さん。

resize2130.jpg

resize2124.jpg
この日は雲ひとつ無い青空でした。

resize2125.jpg
日差しが強いので木漏れ日の中で撮影。

resize2126.jpg

resize2127.jpg

resize2131.jpg

resize2129.jpg

resize2128.jpg

体調がイマイチだったのであまり撮影に集中できず・・
途中で終了。
一時間半で撤収しました;

おわり





  1. 2014/10/27(月) 19:40:58|
  2. 青子
  3. | コメント:4

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (30)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (3)
サクヤ (5)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (8)
ミキミキ (2)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR