人形電画203

リンクフリーです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い日

先日の土曜日にちょろっと野外で撮影にしにいきました。



resize2246.jpg

この日は風が強くて吹雪です。ちょっとドール撮影には不向きです。

resize2240.jpg
とりあえず収まるまで東屋で待機。
今回は桜さんを持ってきました。コーデが薄着過ぎると、同行したriotさんにいわれました(^^;


resize2241.jpg

カメラはフジのx100sです。桜さんのカメラだんだん進化していくね。

resize2247.jpg

おや?riotさんのリプーがいますね。リプーさんこんにちは!

resize2245.jpg

下にはriotさんのアリサさんがおりました。いつみてもクールです。

resize2243.jpg

ちょっと雪のところへいきましたがけっこう深かった;
桜さんの装備ではほぼ身動きがとれません><

resize2242.jpg

なんとか帰ってきて東屋で雪を楽しんでいました。

resize2244.jpg

・・・・リプーさんは、雪にはまって自力では脱出ができなかったようなので救出です。

こんな感じで雪撮をちょろっとしてきました。やはり風があると寒さが堪えます。
今度は手袋を持参しようっと


で翌日~。この日は、ハッピーさん、ぴ~ちゃんも撮影に参加。

resize2248.jpg

前日の反省をふまえポンチョで重装備のさくらさん。


resize2249.jpg

しかし、この日は快晴だった(--;

resize2257.jpg

リプーさんは日向ぼっこ?

resize2251.jpg

雪の上をトコトコ・・

resize2252.jpg

雪上散歩

resize2253.jpg

ぴ~ちゃんさんのななかさん。暖かそうです♪

resize2250.jpg

日が暮れてきました。

resize2254.jpg

ハッピーさんのサクヤさんです。夕日をあびて綺麗です。

resize2258.jpg


resize2255.jpg

う~ん、夕焼けは綺麗ですね~♪


resize2256.jpg

こういうのもいいなぁ・・

resize2259.jpg

最後に集合写真です。
寒い中、急なお誘いに応じてくださりましてありがとうございました。

皆様お疲れ様でしたー☆


おわり

オマケ

resize2260.jpg

いままで旧DPPで事足りていたのであえて使ってみなかったのですがハッピーさんのススメでDPP4を
使ってみました。大きな変化としては色ごとに調整できるので自由度の幅が広がりました。
これはいいかも♪
  1. 2015/01/18(日) 03:20:15|
  2. | コメント:8

紅葉と桜さん

昨日と引き続きハッピーさんのスタジオで撮ったものを載せます。

resize2147.jpg

紅葉の造花と一緒に撮ってみました。

resize2149.jpg

resize2148.jpg

秋の雰囲気出てよかったでした。

おわり



  1. 2014/11/10(月) 19:07:14|
  2. | コメント:2

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (130)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (16)
等身大ドール (6)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (1)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

