人形電画203

リンクフリーです☆

ある夜の事・・

resize2232.jpg


resize2233.jpg


resize2234.jpg


resize2230.jpg






resize2231.jpg


おわり

みんなから、今回の記事「意味わかんね~」との声をいただきました;

これは添い寝係りのささらがイビキがうるさく再び寝付けなかったので
イヤーマフを耳栓かわりにしたということ、でもささらは布団に潜り込むので
イヤーマフは、そのまま布団の外のありましたー。というものでした。

補足説明おわり
  1. 2015/01/21(水) 20:14:44|
  2. ささら
  3. | コメント:6

風邪にはパブロン?2

最近、徐々に寒くなってきました。これは近いうち降りそうな予感。

ささら「入ります」
resize2226.jpg

ささら「お薬の時間ですわ」
やだやだパブロンは苦いからやだ

resize2227.jpg

ささら「しかたないですね。口移しで飲ませてあげますから我慢してくださいね」

やったです♪


resize2229.jpg

ささら「それでは・・・ごく・・!!(こ、これは確かにまずいわ(汗)」

ささら「ごくん!」
resize2228.jpg

ささら「あ!飲んじゃった;」

これで飲まずに済んだです。やったです♪

ささら「く、くやしいですわね。こうなったら絶対飲ませてあげますわ」

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


パブロンゴールドなのでゴールドの水着を着せてみました☆

おわり

  1. 2015/01/15(木) 23:46:00|
  2. ささら
  3. | コメント:0

セクシーサンタさん

サンタのコスが無いので手持ちの衣装でサンタっぽいコスにしてみました。

resize2185.jpg

ママーハウス様のカーブライン水着(シースルー赤)
なかなかそれらしくなったので満足です♪

ささらサンタ「ところで、お腹へったのでそのチキン食べてもいいですか?」resize2184.jpg

え?ええ、いいですよ・・

ささらサンタ「それでは・・もぐもぐ」
あの~プレゼントは?

ささらサンタ「ん、無いですよ」(きっぱり)
えー!サンタじゃないんだ><

おわり
  1. 2014/12/25(木) 01:12:47|
  2. ささら
  3. | コメント:2

きよしこの夜

今日はクリスマスですね。
皆さん、プレゼントもらいましたか?
どちらかというと渡すほう方の人が多いかな・・

resize2180.jpg

resize2181.jpg

resize2182.jpg

以前、撮影した羽根落しの写真にステンドグラスをはめ込みました。
なんだかクリスマスの雰囲気に丁度いい感じになりました。
ちかくに教会があったらこういうのを撮ってみたいですね。

おわり


  1. 2014/12/24(水) 19:42:16|
  2. ささら
  3. | コメント:0

明日はドルパですね

今週末は大雪ですね。
うちの周りも雪で真っ白です。
さて、明日はドルパ。ささらさんが再販されるといいます。

resize2178.jpg

ということで、ささらさんの画像をペタリ。
ほんわかした表情が魅力のささらさん。個人的にオススメです。
現地にいけない私もアフターで狙ってみようかと思います。

水着バージョン

resize2179.jpg

resize2178_2014121323493443c.jpg

水着はおなじみのママーハウス様のセレブ風水着(金)。
ママーハウス様は今回のドルパで出店なさるので気になる方は要チェックですよ。

おわり
  1. 2014/12/13(土) 22:11:03|
  2. ささら
  3. | コメント:6
次のページ

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (133)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (26)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (7)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR