人形電画203

リンクフリーです☆

室内で着物撮影

最近天気が不安定で野外撮影がしにくいです。
昨日も午前は晴れて午後雨というパターン。

こいうわけで室内でドールを撮影してきました。

resize0211_201710011716407f0.jpg

和装の似合うサクヤさん。

resize0210.jpg


resize0209.jpg

成人式の写真っぽいですね♪

resize0213_201710011716431b7.jpg

最近着物ミクさんがはやっていたので便乗。

resize0212_201710011716410c6.jpg

可愛い子は何を着ても様になりますね。

あと水着っ子も撮影したのでつづく



  1. 2017/10/01(日) 17:21:15|
  2. サクヤ
  3. | コメント:0

風邪にはパブロン?

風邪が長引いていまだに鼻水がずるずるです><

サクヤ「入るわよ」
resize2225.jpg

サクヤ「お薬の時間ですよ」
やだやだパブロンは苦いからやだ


resize2224.jpg

サクヤ「口移しで飲ませてあげるから我慢してくださいね」

やったです♪

数分後・・

なんか口の中がネトネトするんですが・・・

サクヤ「・・・・そうですかぁ?気のせいですよ(言えない・・私の痰も一緒に流し込んだなんて言えない)

パブロンゴールドなのでゴールドの水着を着せてみましたー。

おわり
  1. 2015/01/14(水) 22:39:50|
  2. サクヤ
  3. | コメント:8

最後の彼岸花

9月も今日で最後です。意外に、いまだむし暑い日がつづいています。
いまだエアコンをかけているぐらいです。でも、もうしばらくしたら急に冷え込むんでしょうね。

さて、先日、彼岸花撮影にサクヤさんをつれていきました。

resize2065.jpg

でも去年撮影したいつもの場所には彼岸花はありませんでした;

resize2057.jpg

仕方ないのでサクヤさんのみを撮影。

resize2058.jpg

夕日で赤く染まっています。

resize2055.jpg

ふと横をみると・・彼岸花がポツポツと咲いていました。

resize2059.jpg

でも、よくみるとすでに枯れかかっています。どうやらこの場所の彼岸花はもうピークが過ぎていたようです。

resize2060.jpg

でも、撮れない事はないので一緒に撮影。

resize2061.jpg

しっとりした黒髪のサクヤさん。和服には黒髪が似合いますね。

resize2062.jpg

斜光を浴びて枯れた彼岸花も輝きを取り戻したかのように赤くなりました。


resize2064.jpg

夕日と彼岸花。最後に綺麗な彼岸花を見させていただきました。


おわり

  1. 2014/09/30(火) 00:05:15|
  2. サクヤ
  3. | コメント:4

ブルーチャイナのサクヤさん。

resize1847.jpg

サクヤさんにチャイナ服を着せて渓流に行ってまいりました。

続きをクリックしてね。
  1. 2014/08/23(土) 00:11:07|
  2. サクヤ
  3. | コメント:2

注!ポロリもあるよ。水着渓流撮影会

昨日は、いっぱいバナークリックしていただきありがとうございます♪
今回はサービス記事です。
さてどこがサービスか見てのお楽しみ~。
セクシー画像があるので、大丈夫な人のみ続きを見てください。
resize1678.jpg
  1. 2014/08/03(日) 02:19:39|
  2. サクヤ
  3. | コメント:8

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (30)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (3)
サクヤ (5)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (8)
ミキミキ (2)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR