人形電画203

リンクフリーです☆

8月も今日で終わりです。

resize1902_20140831190200b8c.jpg

夏祭りの季節も終わろうとしています。
夜に、ときおり聞こえたお囃子の笛の音も聞こえなくなりました。
いまは、虫の声だけが響いています。

resize1903_20140831190201bd5.jpg

そろそろこの背景もかえないといけないかな?
ミキミキさんの浴衣姿も今日で見納め、また来年ですね。

おわり


↓皆様のお力をお貸しください。クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

  1. 2014/08/31(日) 19:11:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

今日は花火

今日は地元の花火大会です。直前まで忘れていて、ドールと撮ろうと思いましたが準備不足で断念。

resize1464tttttdd.jpg

花火だけと出かけたら50mmしかカバンの中に入っていなかった;;
焦って行動してはだめですね。

とりあえず撮って来た花火と以前撮った桜さんと合成。気分だけ味わいました><;

おわり

最近下降しております;皆様のお力を~。クリックお願いします><!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
  1. 2014/08/30(土) 20:41:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

ホビー天国にて

去年、行ってきたついでに撮った写真。

resize2001.jpg

結局一回しか行かなかったなぁ。今となっては懐かしい思い出ですね。
最近リニューアルされたところも行って来ましたが、広いような狭いようななんともいえない感じでした。
そういえばすでに旬もおわり忘れ去れようとしているフォトコンの写真が貼ってありましたね。

おわり

最近下降しております;皆様のお力を~。クリックお願いします><!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
  1. 2014/08/30(土) 18:19:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まだ暑いです。

resize2000.jpg

まだ、暑い日がつづきますね。最近、更新パワーがなくなってきましたw
しかも副業で大きな仕事がはいってきそうです;
続けるって難しいですね。

おわり

最近やばいです;皆様のお力を~。クリックお願いします><!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

  1. 2014/08/29(金) 20:04:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

等身大で野外

今回は、等身大の記事です。
載せる写真は、以前のブログに掲載した事があるのでご存知の方もいらっしゃると
思いますが、このブログしか分からない人もいると思うので改めて載せますね。

resize1898_201408282111340f9.jpg

ここは、とある夏のスキー場です。

続きを見るをクリックしてね。
  1. 2014/08/28(木) 21:39:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

次の撮影会は・・・

ちょっと早い気もするのですが次の撮影会は次回のDD会に合わせ、
9月20日の午前に鳥屋野潟公園(女池地区)で彼岸花撮影会を開きたいと思います。

resize1912.jpg

o0622093312991134925.jpg

この写真を撮影した場所です。なかなか良い所ですのでオススメです。
ただ、まだ時期が早いかもしれませんので空振りにおわる可能性もありますのでご了承ください。
でも、他にも撮るポイントは多いです。


resize1913.jpg

ミキミキ「つきが私がいくのなの~!ヒック!」
あー!それは・・・

おわり

近やばいです;皆様のお力を~。クリックお願いします><!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


  1. 2014/08/27(水) 20:23:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

胎内植物園2014撮影会 その2

前回の続きです。

昼の食事を終えて、再び植物園に行きます。雨がまだポツポツと降っていたので
東屋で撮ります。

resize1906.jpg

続きをクリックしてね☆
  1. 2014/08/26(火) 19:50:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

胎内植物園2014撮影会 その1

先日、行って来ました胎内植物園での撮影会。
参加者は、ハッピーさん、riotさん、くりごはんさん、雪紅葉さん、katsuさん
SONATAさん、そして私と総勢7名!かなりの人数です。
ここは有料のせいか他の来園者がほとんど来ない為、貸切状態でした。
ここまでは想定内です。しかし天候が・・・


resize1887.jpg

最初は良かったんですがね。
とても美しい場所です。今の季節はサルビアが旬だそうです。
続きをクリックしてね☆

  1. 2014/08/25(月) 19:38:39|
  2. 撮影会
  3. | コメント:4

胎内撮影会終了~

胎内撮影会は、天気には恵まれませんでしたが(ある意味恵まれたかな・・)
無事終了しました。

resize1867.jpg

本日参加いただいた皆様。お疲れ様でした。皆さん、ドール共々怪我無くよかったです。
また機会がありましたら撮影会開きましょう。

resize1866.jpg

とりあえず2枚だけUP。

記事は後日載せますね~。

おわり


皆様のお力を~。クリックお願いします><!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


  1. 2014/08/24(日) 21:41:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ストロボ練習

ソフトボックスで白バック飛ばしをしてみました。

resize1864.jpg

ただソフトボックスの前のドールを置いて撮ってみました。
続きを読むをクリックしてね☆
  1. 2014/08/24(日) 07:10:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (130)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (17)
等身大ドール (6)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (1)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR