人形電画203

リンクフリーです☆

そろそろ冬支度

もう、木々の葉っぱも落ちて冬模様です。
寒くなってきたのでドール用のコート出して撮影。


resize2172.jpg


resize2173.jpg


resize2175.jpg

ちょろっと撮影して撤収。次の野外は雪撮影かな?

おわり


  1. 2014/11/30(日) 22:25:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ミキミキと紅葉

今日は11月のドレス発表会でした。
前回の記事で言ったように、温泉浴衣を狙っていたのですがWEBではすでに売り切れてました><
男性のほうはまだあったんですけどね・・ちょっと見るのが遅かったでした。
で今日は天気が良かったのでちょっとだけ屋外で撮影してきました。

resize2165.jpg
ミキミキ「今日は紅葉を見に来たの」

久しぶりのミキさん登場。

resize2166.jpg

ミキミキ「あれあれ?」

resize2167.jpg

ミキミキ「紅葉どこにもないの」

ミキさん上!上!

resize2170.jpg

紅葉は上のほうに沢山ありました。

resize2171.jpg

ミキミキ「イヤッホーなの♪」

resize2169.jpg

おや?ハッピーさんのミクさんもおりますね。ハッピーさんは私より早く撮影しておりました。

resize2168.jpg

ミキミキ「紅葉きれいなの」

どうやら満足したようでよかったです。
しかし、温泉浴衣どうしよう~

おわり



  1. 2014/11/22(土) 17:04:41|
  2. 美希
  3. | コメント:10

ダイナマイトはふんどしで

前回ダイナマイトボディのパンツが無いと言っていましたが
そういえば「ふんどし」があったなぁと思い再掲載。

resize2163.jpg

モデルはささらさん。今度のドルパで再販されると事。もう一体買って凛同様双子にしたいですが
手に入れるに難儀なんでしょうね。

resize2164.jpg

上着にハッピでも着せてお祭り少女にするのもよさそう・・

そういえば明日は11月のドレス発表会ですね。
今回は「温泉セット」を狙ってみようと思います。
浴衣とふんどしも似合いそうです♪

おわり




  1. 2014/11/21(金) 21:54:27|
  2. ささら
  3. | コメント:0

秋のプチ撮影会

今回は、先日行なった野外撮影の写真を載せます。
最近雨続きで、テンションがあがりません><
雨もいいんですが毎日降られると気が滅入ってしまいますね。

resize2154.jpg

この日は曇り、雨が降ってないだけマシでした。
近場だけの人であつまりプチ撮影会。

resize2150.jpg
私は桜さんを持ってきました。

resize2151.jpg
ぴ~ちゃんさんのまなみさん。

resize2152.jpg
riotさんの白なーむし

resize2159.jpg
ハッピーさんのカンナさん。

resize2157.jpg
ぴ~ちゃんさんのことりさん。

resize2153.jpg
なになに?木の上に登るって?

resize2156.jpg
イチョウや紅葉の木は高いので三脚の上にスタンドつけて撮影。

resize2155.jpg
これも同じく

resize2160.jpg


resize2161.jpg


resize2162.jpg


resize2158.jpg

もう山に雪が見えます。本格的な冬の季節が到来します。

おわり

  1. 2014/11/19(水) 21:16:27|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

紅葉と桜さん

昨日と引き続きハッピーさんのスタジオで撮ったものを載せます。

resize2147.jpg

紅葉の造花と一緒に撮ってみました。

resize2149.jpg

resize2148.jpg

秋の雰囲気出てよかったでした。

おわり



  1. 2014/11/10(月) 19:07:14|
  2. | コメント:2

ちょっとえろいかも

ハッピーさんのスタジオでちょい撮り
サクヤさんがなぜかノーパンですが気にしないように;


resize2144.jpg
久しぶりにサクヤさん登場。

resize2145.jpg
このボディも4年近く経っているのであちこち汚れが目立ちます


resize2146.jpg

ダイナマイト用のパンツが行方不明なので新たにしいれないといけないなぁ


おわり




  1. 2014/11/09(日) 19:54:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プチ撮影会

先日、近場の者だけでプチ撮影会をしてきました。

resize2133.jpg
この日は運悪く雨でしたので東屋で撮影。
皆さん、秋コーデですね。

resize2132.jpg
ぴ~ちゃんさんのまなかさん。

resize2138.jpg
私は前回に続き青子さんをもってきました。

resize2137.jpg
紅葉ではないですが秋らしい赤いバックで満足です。

resize2136.jpg
RIOTさんのなーむし。

resize2139.jpg


resize2141.jpg
ハッピーさんのミクさん。今話題のDDですね。

resize2135.jpg


resize2134.jpg


resize2140.jpg


resize2142.jpg


resize2143.jpg
最後に、たい焼きくわえた青子さん。
最近コンビニでもたい焼き売ってますね。

雨でも十分楽しめた撮影会でした。

おわり



  1. 2014/11/04(火) 19:19:08|
  2. 青子
  3. | コメント:6

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (130)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (17)
等身大ドール (6)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (1)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR