人形電画203

リンクフリーです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆく年くる年(今年最後の更新)

今年も残すところ数時間ですね。
私は神社にお参りに行ってまいりました。

resize2195.jpg

今夜は雨です。大晦日の夜はあまり晴れません。

resize2202.jpg
どんど焼きです。お札やダルマが焼かれています。

resize2201.jpg
その火であぶったスルメを食べると無病息災といいます。

resize2196.jpg
スルメ屋がありました。

resize2197.jpg
さてお参りです。

resize2198.jpg
パンパン!どうか来年は良い年でありますように・・

resize2199.jpg
お札が売っています。

resize2200.jpg
ぽっぽ焼きはいつでも人気ですね。
私もお腹が減りました。帰って年越しソバでも食べようかな?

resize2194.jpg
桜「おかえりなさい。」

おそばの準備はできましたか?

桜「はいコレです」

えー!><

おわり

それでは皆様も良いお年をー!




  1. 2014/12/31(水) 19:06:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

年末のお買い物?

帰省したきたKUMAマニアと買い物に行って来ました。

resize2193.jpg

また妙なものが増えてしまった(汗

おわり
  1. 2014/12/30(火) 13:52:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

セクシーサンタさん2

前回に引き続き、今回は凛さんのサンタ?さんです


resize2187.jpg

凛サンタ?「こんばんは!夕食時に遊びにきたわよ♪」

resize2190.jpg

凛サンタ?「どう?目の保養になるでしょ?」
え!ええ♪

resize2188.jpg

凛サンタ?「それでは・・・」
resize2192.jpg

凛サンタ?「お腹へったからそのチキンもらっていいかしら」
え?ええ・・どうぞ

resize2191.jpg

凛サンタ?「そのへちゃネコもいるからこのチラシすしもいいかしら」
え!ええ・・どうぞ

凛サンタ?「もぐもぐ」
あ、あの~。プレゼントはあるのでしょうか?

resize2189.jpg

凛サンタ?「無いわよ」(きっぱり)
えー!><

おわり
  1. 2014/12/25(木) 22:24:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

セクシーサンタさん

サンタのコスが無いので手持ちの衣装でサンタっぽいコスにしてみました。

resize2185.jpg

ママーハウス様のカーブライン水着(シースルー赤)
なかなかそれらしくなったので満足です♪

ささらサンタ「ところで、お腹へったのでそのチキン食べてもいいですか?」resize2184.jpg

え?ええ、いいですよ・・

ささらサンタ「それでは・・もぐもぐ」
あの~プレゼントは?

ささらサンタ「ん、無いですよ」(きっぱり)
えー!サンタじゃないんだ><

おわり
  1. 2014/12/25(木) 01:12:47|
  2. ささら
  3. | コメント:2

きよしこの夜

今日はクリスマスですね。
皆さん、プレゼントもらいましたか?
どちらかというと渡すほう方の人が多いかな・・

resize2180.jpg

resize2181.jpg

resize2182.jpg

以前、撮影した羽根落しの写真にステンドグラスをはめ込みました。
なんだかクリスマスの雰囲気に丁度いい感じになりました。
ちかくに教会があったらこういうのを撮ってみたいですね。

おわり


  1. 2014/12/24(水) 19:42:16|
  2. ささら
  3. | コメント:0

明日はドルパですね

今週末は大雪ですね。
うちの周りも雪で真っ白です。
さて、明日はドルパ。ささらさんが再販されるといいます。

resize2178.jpg

ということで、ささらさんの画像をペタリ。
ほんわかした表情が魅力のささらさん。個人的にオススメです。
現地にいけない私もアフターで狙ってみようかと思います。

水着バージョン

resize2179.jpg

resize2178_2014121323493443c.jpg

水着はおなじみのママーハウス様のセレブ風水着(金)。
ママーハウス様は今回のドルパで出店なさるので気になる方は要チェックですよ。

おわり
  1. 2014/12/13(土) 22:11:03|
  2. ささら
  3. | コメント:6

雪が積もりました。

寒い日が続いております。
今日は家の前に雪が積もりました。
毎年12月は最初のほうで一度大雪に見舞われたりします。

resize2176.jpg

雪が降ると汽車が遅れるので困りますね。

おわり

オマケ

resize2177.jpg

ファンタシースターノバでキャラを作ってみたのですが、少し太めなキャラになりました;
趣味が出ておりますな
  1. 2014/12/03(水) 20:53:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (130)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (16)
等身大ドール (6)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (1)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

