人形電画203

リンクフリーです☆

デブの元?

最近低迷と聞くマックですが、わたしはそこそこ食べています;
今日もビックマックのセットを買ってきたんですが・・・

resize2221.jpg

おや?どうやらネズミ少女が食べたがっているようです。
面白そうなのでそのままあげましょう。


すると・・・




resize2222.jpg

なんと!マッチョになってしまいました。

またあげたらさらマッチョになる可能性がありますね。

そして最後には・・・





resize2223.jpg

獣人化に(汗

などと一人しょうもない妄想をついしてしまいましたw


元ネタは「獣王記」というセガのゲームです。アーケードのゲームなんですがメガドライブ。PCエンジンにも
移植されました。知らないですよね。ごめんなさい;

おわり

また思いつきでくだらない更新をしてしまった><;


引き続き新潟野外撮影部および山形組&福島組にご案内です。

DD会の1月11日に新春撮影会を開きたいと思います。
時間は午前10時に場所は天寿園です。
コーデは「萌えコートっ娘」ということで
コートで統一したいと思います(もちろん他のコーデでもOKです)
もし都合がよろしかったらご参加くださいね♪
よろしくお願いします☆
  1. 2015/01/08(木) 19:59:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

新春撮影会の案内です

新潟野外撮影部および山形組&福島組にご案内です。

DD会の1月11日に新春撮影会を開きたいと思います。
時間は午前10時に場所は天寿園です。
コーデは「萌えコートっ娘」ということで
コートで統一したいと思います(もちろん他のコーデでもOKです)
もし都合がよろしかったらご参加くださいね♪
よろしくお願いします☆

resize2218.jpg

ポンチョなども可ですコート萌えっ娘がいっぱい集まるといいなぁ

resize2220.jpg


resize2219.jpg


・・・あとは当日天候が荒れて映画「八甲田山」のようにならないように祈るだけです;

おわり


  1. 2015/01/07(水) 20:04:48|
  2. DD会
  3. | コメント:2

お酒

おや?

resize2217.jpg

ねずみ少女がなにか見つけたようです。
どうやらジュースをゲットしたと思ったようですが・・

数分後・・・


resize2216.jpg
ヨッパらって寝ていました。

あ!尻尾が取れてる・・むむ!この子はネズミのコスプレっこだったようです

おわり

また内容のない更新をしてしまった;すみません><

  1. 2015/01/05(月) 23:04:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

正月もおわり・・

正月休みのもうじき終わりです。
休みはあっというまに過ぎてゆきますね。

resize2214.jpg
KUMAマニアは、ユーターンで帰りました。
お土産たらふくありがとう

resize2215.jpg
桜「門松もかたずけましょうね」
はい~。なにかもの悲しさがありますね。

お正月毎日更新はこれにて終了です。

おわり


  1. 2015/01/04(日) 21:51:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

3日目は野外へ

正月3日目。今日も寝て過ごそうと思いましたが、天気がまあまあ良かったので
ちょっと外に撮影に出かけました。

resize2212.jpg

ふう~ブルブル。やはり外は寒いです;

resize2207.jpg

今回はミキミキとへちゃねこです。

resize2213.jpg
日が出てきました。木の影が良いアクセントに

resize2209.jpg

風がけっこうあったので、へちゃねこがずっこけました><

resize2210.jpg

そうこうしているうちに雪が降ってきました。

resize2211.jpg

帰りはハッピーさんの家に寄ってお茶をいただきました。
室内はあったかくて良いですね。

とこんな感じで3日をすごしました。

おわり




  1. 2015/01/03(土) 19:38:51|
  2. 美希
  3. | コメント:8

元旦2日目

今日は寒く一日寝ていました;
鼻水もずるずるとやばそうです><

resize2206.jpg

新年挨拶ましろバージョン

resize2206_20150102205114ee4.jpg
くつろぐへちゃねこ

おわり
  1. 2015/01/02(金) 20:34:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

謹賀新年2015

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。


resize2205.jpg

ささら「本年もよろしくお願いします」

resize2203.jpg

おや?へちゃねこがねずみの少女をみつけたようです。
しかし、へちゃねこは、ねずみを捕まえる習慣はありません。

resize2204.jpg

おかげでねずみ少女は米俵をゲットすることができました。
めでたしめでたし

あ!ちなみに今年は「未(ひつじ)」年ですよ~

おわり



  1. 2015/01/01(木) 00:08:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
前のページ

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (27)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (2)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (8)
ミキミキ (2)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR