人形電画203

リンクフリーです☆

2月の天寿園撮影会

今回は2月に行なったドール撮影会の記事です。

参加者は、おとさん、雪紅葉さん、Katsuさん。Riotさん。くりごはんさん。そして私です。

resize2286.jpg

事前に着物であわせましょうということだったので着物っ子が多いです♪

resize2278.jpg
雪紅葉さんの蘭子さん。
美白に緑の生地の着物が妙ににあっています。というか美白って着物ににあいますね。

resize2285.jpg
おなじく雪紅葉さんのしぶりんさん。毬を大事そうにかかえてる姿がかわいいですね。
黒髪が和装にぴったりです☆

resize2277.jpg
Katsuさんのルカさん。和服ギャルって感じで派手さがあっておもしろい衣装です。
豊満なお胸についつい視線が;

resize2282.jpg
riotさんのベアトさん。お正月を写そ!フジカラーで写そ!というCMが頭に浮かびました☆
ガチャの写るんです。いい演出していますね♪

resize2287.jpg
今回は双子で登場ですね。なんとも豪華です☆

resize2284.jpg
おとさんの咲夜さん。あったかのコートが季節感だしていいですね。
白のカラーが咲夜さんのブルーの髪にマッチしております。

resize2280.jpg
ブーツも白です。統一感があって素敵なコーデです。愛を感じますね☆

resize2283.jpg
くりごはんさんの夜々さん。やはり和傘は着物にかかせません。
わたしのは日高屋さんのものですがちょっと重いのが難ですね。くりごはんさんの持っている傘が
けっこういい感じです。こんど教えてもらおうかな?

resize2279.jpg
うちの青子さん。重い傘をプルプルしながら持っています;
着物の扱いが慣れていないので裾を踏んでしまったり散々でした><;

resize2288.jpg

さいごにみんなで集合写真です。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。参加者の皆様に感謝です。
次回も行ないたいと思いますのでよろしくお願いいたします☆

次回は3月1日で場所は天寿園午前9時集合です。次回は様子を見て近くの鳥屋野公園やビックスワン周辺なども行って見たいと考えています。どうかよろしくお願いします。

おわり
  1. 2015/02/22(日) 13:44:35|
  2. 撮影会
  3. | コメント:10

ハッピーバレンタイン

今日は2月14日バレンタインデーです。
みなさんは何個チョコもらいましたか?
私は・・・内緒です♪

resize2275.jpg

義理チョコを持つ凛さん。
1/3のチョコの小物はこれしか持っていません。
もっと豪華なものが欲しいな~。

おわり
  1. 2015/02/14(土) 11:27:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

白猫プロジェクトその2

今日は黒猫コラボのガチャの日でした。
前回のフォースター8では、一個も☆4をゲットできなかったのですが
今回は・・

resize2273.jpg

槍の☆4キャラが出てくれましたー!
剣か槍の前衛キャラが欲しかったので嬉しいですね。

さて育てようと思うのですがアイリスとかに使ったのでルーンが全然ありません><

おわり
  1. 2015/02/06(金) 20:09:00|
  2. 白猫
  3. | コメント:0

節ぶ~ん

今日は2月3日。節分ですね。
夜スーパーに行って見たら「恵方巻き」がいっぱいあまっていました。
一本1400円もするので誰も買わないのかな?


resize2270.jpg

節分になると出てくる鬼さん。


resize2269.jpg

正体はミキミキです。でもこの鬼さんはなぜか豆を投げてくるので要注意。

resize2271.jpg

あいかわらず節分のルールを知らないのでした;

resize2272.jpg

今年は「ぶつけられ役」のましろさんがいないのでちょとミキミキ残念そうですね。
来年は、今年の分までぶつけましょうね☆

おわり



  1. 2015/02/03(火) 22:38:53|
  2. ミキミキ
  3. | コメント:4

白猫プロジェクト

今回は、スマホのアプリゲームのネタです。

最近、riotさんのススメで白猫プロジェクトというゲームをしています。

resize2268.jpg

昔スクウェアの聖剣伝説3みたいなゲームです。どことなく懐かしい。


resize2267.jpg

キャラは基本ガチャでゲットします。ストーリーイベントでももらえます。
無課金でも十分遊べるところがいいです。

resize2266.jpg

とりあえずこの「ハルカ」という魔導師を育てて遊んでいます。

あと近くにいるスマホ持ちのハッピーさんも引きずりこんで皆で協力プレイでも
しようかと思います。

撮影会後のまったりする時間にするゲームにはいいかも

おわり

  1. 2015/02/02(月) 23:53:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (130)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (16)
等身大ドール (6)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (1)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR