人形電画203

リンクフリーです☆

またも白猫

ガチャってみたら

resize2305.jpg

魔導師の女の子が出てきました。


resize2307.jpg

どうやら私のアカウントは魔導師が出やすいようです。
☆4の魔導師でパーティーが組めますよ;

resize2308.jpg

町も充実してきました・町はキャラの性能アップに欠かせないのでこちらもレベルアップに専念します。

resize2306.jpg

町を拡大してみると所有キャラたちがトコトコ歩いています。

一緒にしているriotさんは限定キャラほぼコンプしていて豪華です。
ドールやカメラでも差をつけられていますがここでも差を・・;

おわり

  1. 2015/03/28(土) 21:52:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

最近は・・・

最近は「白猫」で暇つぶししていて,
そのせいでいままで暇つぶしでやっていたブログ更新が止まってしまっています;

resize2303.jpg
ぼちぼちと進めていて、まったりと協力プレイなんかしています。

resize2302.jpg

このゲーム。特に課金しなくても普通に遊べますので金の無い方にはオススメ。
私もタダで遊ばせていただいています(^^)

resize2301.jpg

キャラクターは基本ガチャで手に入れますがイベントでももらえます。
またガチャをするためのアイテム「ジュエル」が結構もらえるので課金しなくても
そこそこガチャできますので強いキャラも意外と手に入りやすいところも良いです。

もし協力で見かけたらよろしくです(^^)/


おわり
  1. 2015/03/14(土) 20:01:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

3月の撮影会

皆様ごぶさたしております;
3月1日に行なった撮影会の記事です。場所はいつもの天寿園、後半はビックスワンに行ってきました。
今回の参加者は、くりごはんさん、如月さん、RIOTさん、ハッピーさん、雪紅葉さん、ぴーちゃんさん、
私です。
この日は先月と同じで曇りです。ちょっと残念な天気でした><

resize2289.jpg
くりごはんさんの夜々さん、コートがきまっているね。

resize2293.jpg
如月さんのささらさん。くりごはんさんのお友達さんで今回初野外です。楽しめたかな?

resize2290.jpg
riotさんのアリサさん。なつきウィッグが良く似合っています。

resize2292.jpg
ハッピーさんのサクヤさん。大人っぽくて素敵です☆

resize2291.jpg
雪紅葉さんの茜さん。うささんのイヤーマフがわわゆいです♪

resize2294.jpg
うちのささらさん。イヤーマフつけたら前髪が上がってしまった><

resize2298.jpg
集合写真。ここでビックスワンに移動。

resize2299.jpg
ビックスワンに到着!
けれど、だんだん雲行きがあやしくなりました。あらら。ささらさんの黒レースのパンツが見えています;

resize2295.jpg
茜さんのツーショット!

resize2296.jpg
ぴーちゃんさんのまなみさん。カノンの制服はかわいいですね☆

resize2297.jpg
ハッピーさんのサクヤさんと一緒にパチリ!

resize2300.jpg
ここでも集合写真。皆様お疲れ様でした!

お次のDD会は4月29日なので今度は桜と一緒に撮りたいですね。
天寿園では八重桜が咲くので丁度良いかもしれません。
次は巫女服合わせかな~。

おわり




  1. 2015/03/05(木) 22:01:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (131)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (19)
等身大ドール (6)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (1)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR