人形電画203

リンクフリーです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋空プチ撮影

ちょっと天気が良かったので近くに住んでいるハッピーさんと撮影に行ってきました。

resize2586_201509121912514d1.jpg
ひさびさの桜さん登場。コーデが真冬のままですね;

resize2587_201509121912533be.jpg
まあ、セーターはありだと思いますがマフラーは余計でした。

resize2589_201509121912200f6.jpg
キラキラたんぽぽ綺麗です。

resize2588_20150912191250cff.jpg
ハッピーさんも久しぶりのSDベルダンディさん。ウェディングで綺麗です。

resize2590_20150912191222b61.jpg
お肌があいかわらず綺麗ですよ。

resize2591_201509121912231a8.jpg

ブーケなんか持たせたいですよね~☆
だんだん野撮しやすいシーズンになってきました。
撮影できるようになってくるとドール服が欲しくなりますね。
秋コーデなんかいいの物色しようっと

おわり

  1. 2015/09/12(土) 19:21:20|
  2. 撮影会
  3. | コメント:6

一体化ボディで屋外撮影

先日、近くの公園でちょろっと撮影してきました。
この日はあいにくの雨ですが東屋があるから全然ヘーキ!

resize2576_2015090715444804c.jpg

アフターで一体化ボディをてにいれたので水着で撮影~。
持ってきたドールはDD07カスタムちゃん(名前はシャルロット、通称シャル)

resize2586_20150907162839938.jpg

シャル「テキトーによろしくぅ~」

resize2581_20150907154502d58.jpg

ボディはセミホワイトL胸一体化。

resize2580_2015090715450014d.jpg

内部フレームはDD3と同じなので股関節の軸がスライドします。こんなポーズもできます(DD2ではできません)

resize2575_20150907154447ba8.jpg

シャル「世の中力だし!」

resize2577_20150907154450161.jpg


resize2582_20150907154517414.jpg

一体化ボディは背中がいいですね。目立つ胴の継ぎ目が無いのはいいものです。


resize2583_201509071545197da.jpg

あと、DD3のウエストが細すぎな感じが緩和されているところも良いですね。

resize2578_20150907154447a34.jpg

おかげで角消えて女性らしい、やわらかさがでています。

resize2579_20150907154446bc9.jpg

シャル「お肉はビーフ!チキンはNG!」

resize2584_2015090715451402b.jpg

ダイナマイトまではいきませんがボリューム感がアップします。

resize2585_201509071545150d7.jpg

とおうことで一体化ボディの紹介を兼ねたプチ撮影会でした。
・・・両脇のベアトさんとアリサさんのほうが目立ってますね;;

シャル「申し訳・・・あるっつーの!(怒)」

おわり


  1. 2015/09/08(火) 19:21:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

アフターで

今回は、めずらしくWEBアフターでお買い物ができましたね。
買ったのは、もちろん一体化ボディ。L胸ノーマル色が一番人気でした。
L胸セミホワイトもしばらく残っていたので狙っていた人は買えたと思います。
最近は、アフターは買う買う詐欺でしたからこれで汚名返上できたかなぁ;
  1. 2015/09/03(木) 01:05:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (130)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (16)
等身大ドール (6)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (1)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

