人形電画203

リンクフリーです☆

久しぶりに野外でパチリ!

もうほとんど引退してるブログですが久しぶりに更新~♪
ツイッターやるとブログしなくなるってわかりますね。特に私みたいなぐーたらは尚更ですw
でも後から記録見るとなるとブログの方が良いんですよね。まとまった記事あげるならツイッターでダラダラ
流すよりブログの方が適してるので、また気が向いたら記事を書こうと思います。

今回は久しぶりの野外撮影の記事です。ホントはこれよりちょっと前に撮影したのですが
データが消えて更新できませんでした><;


resize0002.jpg

暖かくなってきたのでミキさんつれて公園へ
カメラは8000dでレンズはEF-S25mmf2.8のみ。あとレフ板。お手軽仕様です。

resize0008.jpg

この日はお天気が良くてまさに撮影日和♪

resize0009.jpg

桜はもう終わってしましましたが緑と黄色の花がきれいです。


resize0007.jpg

一緒に撮影にきてくださったハッピーさんの西住殿。スマートドールといいます。

resize0006.jpg

さわやかな西住殿♪

スマートドールは好きなときに定価で買えるのです。すばらしいですね。
DDみたいにオクのぼったくり価格で買わずとも済むので本当に助かります。


resize0001.jpg

でも最近ボークスさんも販売方法を色々工夫されて転売屋対策に取り組んでいるので、、
以前ほど転売屋にドールが買い占められる事は少なくなったようですね。

話が脱線してしまいましたが、お天気の日のドール撮影は気分転換になっていいですね。
最近、出不精なのでいい運動になりましたw

おわり

  1. 2017/04/23(日) 14:17:37|
  2. 撮影会
  3. | コメント:0

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (131)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (18)
等身大ドール (6)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (1)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR