人形電画203

リンクフリーです☆

ママーハウス様の水着紹介~☆(カーブライン)

先アイドールでも今度の大阪ドルパでもデイーラー出店されるママーハウス様から
発売されています。人気の水着シリーズを紹介します。

resize1489.jpg
今回は、「カーブライン水着」というものです。
ちょっとセクシーなので、苦手な方は回れ右です。
大丈夫な方は続きから入ってください。

resize1490.jpg

この水着はかなり露出度が高いので着エログラビア系のモデルが良く着るものに似ています。
L胸、ダイナマイトボディが推奨です。

resize1488.jpg

ボディラインを隠さず水着を堪能できるという贅沢な仕様です(*^^*)

resize1493.jpg

後ろはこんな感じです。Tバックです。この水着セクシーだけではなくカッコいいので・・・

resize1491.jpg

こんな風に銃とか持たせても絵になります。どこかのアニメの戦うヒロイン見たいでしょ?
そういえばアリスのエスカレイヤーがリメイクされますねw

resize1492.jpg

悪堕ちバージョンはきっとこんな感じかな?「ザ!ダーティーリンムー!」

resize1494.jpg

もちろん海とか野外撮影でもいい感じです。今回の見本サンプルはシースルーでしたが
ちゃんと透けてない素材のものもありますのでご安心ください。
他と変わった水着を探している方は是非この「カープライン水着」はいかがでしょうか?

おわり

余談ですがFC2カウンターの設置がイマイチよくわからないです><;
プラグインに追加したのに表示されないいんですよね。タイトルは出ているのに・・
もう面倒だから放置じゃ!!

↓押して、押して~!おらにパワーを
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

  1. 2014/07/18(金) 04:03:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ありがたや~(安駄婆ではないよ) | ホーム | 囚われの姫?>>

コメント

確かに、FC2のカウンターは当初設置がよくわからないですよね~。当方も、当初は付けたんですけど表示されなかったんですけど何度か試してるうちに表示されましたよ。
て、アドバイスにならないですよね。
  1. 2014/07/18(金) 09:18:28 |
  2. URL |
  3. ∀軍曹 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

間違って、拍手コメントに入れてしまった・・・(>_<)

改めて・・・


かみさんこんばんわ!(*^_^*)ママーハウス様の水着はチョーセクスィーですねぇ!うちは・・・あまりえっちぃのはNGなので・・・FC2、うちもまだ良くわかってなんですよねぇ・・・(>_<)無料だからまぁ~いいか~ところで、「フライングディスク」探して見ましたら、白鷹町のキャンドゥで5個のみ見つかりましたよっ!(^_^)/ちょっと遠いのですが・・・ミニイルカはどうしますかぁ?
  1. 2014/07/18(金) 20:54:00 |
  2. URL |
  3. ☆katsu☆ #DAFdELt6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴ~ちゃんさん、こんばんは!コメントありがとうございます♪
いえいえ情報ありがとうございます☆
わたしもしばらく試してみますね。
  1. 2014/07/18(金) 21:03:26 |
  2. URL |
  3. MARESUKE #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Katsuさん、こんばんは!コメントありがとうございます♪
それではお言葉に甘えまして、、「フライングディスク」5個お願いします。
おそらく新潟野外撮影部のメンバーもほしがると思いますので・・☆
イルカも5個お願いします!ご面倒おかけしますが何卒よろしくおねがいします(^^)/

この水着はセクシーすぎるかもしれませんね。まだ他にもありますのでKatsuさんの子に
あった水着がいずれ紹介いたしますね♪
カウンターは絶対必要ではないのであまり気にしないことにします;;
  1. 2014/07/18(金) 21:09:55 |
  2. URL |
  3. MARESUKE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (130)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (17)
等身大ドール (6)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (1)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR