人形電画203

リンクフリーです☆

3月の撮影会

皆様ごぶさたしております;
3月1日に行なった撮影会の記事です。場所はいつもの天寿園、後半はビックスワンに行ってきました。
今回の参加者は、くりごはんさん、如月さん、RIOTさん、ハッピーさん、雪紅葉さん、ぴーちゃんさん、
私です。
この日は先月と同じで曇りです。ちょっと残念な天気でした><

resize2289.jpg
くりごはんさんの夜々さん、コートがきまっているね。

resize2293.jpg
如月さんのささらさん。くりごはんさんのお友達さんで今回初野外です。楽しめたかな?

resize2290.jpg
riotさんのアリサさん。なつきウィッグが良く似合っています。

resize2292.jpg
ハッピーさんのサクヤさん。大人っぽくて素敵です☆

resize2291.jpg
雪紅葉さんの茜さん。うささんのイヤーマフがわわゆいです♪

resize2294.jpg
うちのささらさん。イヤーマフつけたら前髪が上がってしまった><

resize2298.jpg
集合写真。ここでビックスワンに移動。

resize2299.jpg
ビックスワンに到着!
けれど、だんだん雲行きがあやしくなりました。あらら。ささらさんの黒レースのパンツが見えています;

resize2295.jpg
茜さんのツーショット!

resize2296.jpg
ぴーちゃんさんのまなみさん。カノンの制服はかわいいですね☆

resize2297.jpg
ハッピーさんのサクヤさんと一緒にパチリ!

resize2300.jpg
ここでも集合写真。皆様お疲れ様でした!

お次のDD会は4月29日なので今度は桜と一緒に撮りたいですね。
天寿園では八重桜が咲くので丁度良いかもしれません。
次は巫女服合わせかな~。

おわり




  1. 2015/03/05(木) 22:01:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<最近は・・・ | ホーム | 2月の天寿園撮影会>>

コメント

お疲れです

先日は、お疲れでした~。
人がいなければビッグスワン撮影は楽しいんですがこれからはリーグ戦も始まるから撮り難くなると思いますよ。
4月29日は仕事で当方は出席できないと思います。今の桜の開花予想では天寿園の八重も終わってる可能性が高いですね。瓢湖辺りの八重を狙ってみては?
  1. 2015/03/05(木) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. ∀軍曹 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

楽しそうです。

皆さんそれぞれ色々なコーデをされていますね。
コートも使い方で色々な感じがしますね。

同じささらさんでも制服とカジュアルでかなり違いがあって、それぞれに良さがあります。

写真によってはストーリーも感じられますね。
ツーショットは何を話しているのだろうと想像してしまいます。
水のそばの写真は、風が吹いたら落ちないのかなと心配してしまいます。
でも、曇り空でも楽しく撮影しているのだろうなと思う写真ばかりですね。


  1. 2015/03/06(金) 00:04:13 |
  2. URL |
  3. つむじかぜ #VMOOdmkQ
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れです

こんばんは!ぴ~ちゃんさん。コメントありがとうございます♪

ここは天気が良いといい感じなんですよね♪そのぶん人も多くなるけど・・
たしかにサッカー始まると無理ですよね><もったいないです
次回は、4月下旬ですのでちょっと八重もやばそうですね。
また機会があれば一緒に撮影いたしましょう(^^)/
  1. 2015/03/06(金) 21:46:10 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しそうです。

こんばんは!つむじかぜさん。コメントありがとうございます♪

今回は衣装はフリーということで集まりました。
フリーだとカジュアル率が高いですね。屋外だと結構無難なのが
カジュアルなので自然に多くなりますね。

同じドールでも違う系統のコーデで着飾ると別物に見えますので楽しいです。
ストーリー感じられるような写真がとれたらいいなぁと思っていますので
そう見えたら嬉しいです♪水の側はやはりこわいですね。思わぬ事故も予想されますので
無理はできませんね。今回は曇り空でしたがみんなと一緒に撮ると楽しいです。
やはり同じ趣味の人たちで楽しい時間を過ごせるのが撮影会の醍醐味ですね(^^)
  1. 2015/03/06(金) 21:51:44 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

先日の天寿園とビッグスワン撮影会お疲れさまでした!!
天気はちょっと残念な感じでしたが、ギリギリ雨に降られず撮れたのは良かったです。

ビッグスワンのカナールの場所も気になっていたので、少しでも撮る事が出来て楽しかったです。
今度は青空の下でも撮ってみたいですが、人が多いのでは難しいかもしれませんね^^;

次回は桜と合わせて撮れればと思いましたが、今年の開花予想だと若干早いんですねぇ。
自分のところだといつも下旬頃が見頃ですが、新潟市内だと4月上旬辺りが見頃になるんですね。
29日だとちょっと遅かったかも?(*/ω\*)

でもどこか桜の撮れる場所があれば、皆でお花見ロケとかやりたいですね^^
また時間の合う時にはどうぞよろしくお願いします(・ω・ゞ
  1. 2015/03/07(土) 00:27:05 |
  2. URL |
  3. 雪紅葉 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!雪紅葉さん。コメントありがとうございます♪
こちらこそ撮影会お世話になりましたー!
なんとか雨に打たれなくて撮影会終了したので助かりました。
ビックスワンはまた機会を見て行ってみたいですね。やはり天気の良い日に
撮影したいです。人も多いかもしれませんがきっとなんとかなるでしょう(^^;

桜は、ちょっと遅いかもしれませんがきっとなにか咲いているはず、楽しみにだったりします。
五泉市にビッグカンノンという場所があって桜がきれいなんですが是非雪紅葉さん達を招待したいですね。
みんなで桜ロケしたいです。ついでに渓流も~。


  1. 2015/03/07(土) 10:47:21 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

かみさん、こんにちわ~(^.^)

今月お休みしてしまい、すみませんm(__)m

なんだかDD会も撮影会も盛り上がった様ですね!(*^_^*)

新しい方も増えたとの事で、これからますます楽しみですっ!

来月は大丈夫だと思いますので、また宜しくお願いします~m(__)m
  1. 2015/03/07(土) 16:23:58 |
  2. URL |
  3. ☆katsu☆ #pKWPD12E
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!katsuさん。コメントありがとうございます♪

今回はKatsuさんがおられなくてさびしかったですよ~;
あたらしい方がおいでになり撮影会&DD会も盛り上がりました☆
これからも増えそうですので今後が楽しみです♪
来月は4月下旬ですのでちょっと間があきますが次回はよろしくお願いします。
機会があればDD会前に桜の撮影会を行ないたいなぁ~と思っております☆
  1. 2015/03/07(土) 19:39:51 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~

相変わらずの微妙な天気でしたが、やっぱり集まって撮ると色々と楽しくていいですね^^

きさらぎさんは楽しかったようですが、家に帰って写真を見返えしてしょんぼりしてたみたいです^^;

来月も参加させていただくのでよろしくお願いします。
あ、巫女服は合わせられるか微妙なラインです・・・
  1. 2015/03/08(日) 23:42:31 |
  2. URL |
  3. くりごはん! #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした~

こんばんは!くりごはんさん。コメントありがとうございます♪

当日はお世話になりました~!天気は残念でしたが野撮部の皆さんと一緒に撮影できて
楽しかったでした。一人もいいですがみんなでワイワイするのは良いですね☆

きさらぎさんも楽しんでもらえたようで良かったです。初野撮は上手くいかなかったカナ?
これからドンドン撮り続けていれば思い通りの良いカットが生まれてくると思いますので
元気出してほしいです(^^)
巫女服はまだ確定ではないのですが今度ボークスさんから出ますので是非狙って見て下さいね!
  1. 2015/03/10(火) 00:03:12 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (130)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (17)
等身大ドール (6)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (1)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR