人形電画203

リンクフリーです☆

桜撮影会

先日、野撮のメンバーと桜撮影に行ってきました。
久しぶりのドール撮影でみなさん喜んで撮影しておりました♪

丁度天気もよかったので絶好の撮影日和でした。

resize2311.jpg
ハッピーさんはサクヤさんを持参。清楚な巫女服が美しい。
これはボークス製ではなくSENで購入したものです。

resize2318.jpg

やはり桜と和装は似合いますね

resize2319.jpg

ぴーちゃんさんのことりさん。ピンクのワンピが桜にマッチしておりますね(^^)

resize2310.jpg

制服姿もいいですねー。やはり入学シーズンの季節なので制服も抑えておきたいですね。

resize2316.jpg

riotさんのもーちゃん。こちらも制服ですね。最近のボークスさんのところのものです。
スカートがヒラヒラとなびいています。


resize2309.jpg

くりごはんさんの夜々さんです。こちらも制服ですね。ベストが暖かそうです。

resize2313.jpg

花見酒ですね。おつまみにスルメでもどうですか?

resize2317.jpg

おへそがかわいいです。お持ち帰りしたくなっちゃいますね(^^)

resize2312.jpg

私は青子さんを持ってきました。今回も着物で撮ります。

resize2314.jpg

桜と着物も良いものですね。和傘もよいですよね-。

resize2315.jpg

キツネのお面とモケケ。

resize2320.jpg

モケケは喜んでそうです。

今回は、久しぶりにみんなとあったのでおしゃべりが多くなってしまい、ほとんど撮影してませんでした(^^;
まあ、こんなのもありですよねー。
次回は4月29日は天寿園での巫女服撮影会の予定です。
様子をみて近くの公園も散策したいと思っております。
どうかよろしくお願いします。

集合時間は午前9時です~。

おわり



  1. 2015/04/14(火) 22:13:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<しばらくぶりです。 | ホーム | 来週は桜撮影会>>

コメント

いいですねー。

桜を背景にしての撮影会いいですねー。

巫女さんや着物姿に桜は日本の美しさが伝わってきますね。
和傘もいい味出してます。

制服姿は、4月の雰囲気が出て学園生活の新しいスタートといった感じで清々しいですね。

その中で杯を傾けているのはお花見気分で宴会をしているようですね。

同じドール趣味の仲間が集まって楽しそうです。
お天気にも恵まれたようで良かったですね。

やはり桜は、一番良い背景になるようですね。


  1. 2015/04/14(火) 22:49:47 |
  2. URL |
  3. つむじかぜ #VMOOdmkQ
  4. [ 編集 ]

Re: いいですねー。

こんばんは!つむじかぜさん。コメントありがとうございます♪

桜には和装が似合いますよね~。まさに日本の美というのでしょうか?
制服姿も、おっしゃられるように入学シーズンの季節感を感じさせて
くれるので桜と一緒に撮りたいです。

ちょと大きな杯は100均で購入したものだそうです。意外と違和感がないです。
ただ夜々が大酒のみのように見えてしまいますね;

この度は天気に恵まれて良かったです。気温も暖かくなってきたので
ようやく野外撮影のシーズン到来って感じです(^^)/


  1. 2015/04/15(水) 19:45:53 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

かみさん、こんばんわ~

やっぱり桜は良いですねぇ!(^.^)

和装でも似合いますし、制服でもさまになるので、なかなか面白いです!(^◇^)

山形市は今日ソメイヨシノが満開になった様です!

うちも今週末撮影に行きたいなぁと思っていますが、天気がどうなる事やら・・・

  1. 2015/04/15(水) 20:57:30 |
  2. URL |
  3. ☆katsu☆ #DAFdELt6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!☆katsu☆さん。コメントありがとうございます♪

桜は、やはり花の中でもすばらしいですよね。
一週間ぐらいしかピークが続かないので撮影機会逃しやすいので
今回は、天気の下で撮れてよかったです☆

和服と制服はもう鉄板かもしれませんね。来年もこのコーデでいこうと思います。

ソメイヨシノもピンクでモコモコしていいですよね。
山形は旬なのですね。週末晴れるといいですね。素敵なお写真楽しみにしております(^^/

今月末の巫女撮影会、運がよかったら天寿園でも桜が見れるかもしれないので期待しています♪


  1. 2015/04/15(水) 22:45:02 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (130)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (17)
等身大ドール (6)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (1)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR