人形電画203

リンクフリーです☆

定例のDD会前撮影会

地元のドールショップのDD会開催日の午前中は、だいたい撮影会を行なっております。
今回も天寿園で撮影会を行ないました。
今回のコーデのテーマは「巫女」さん。さてどれだけ巫女さんが集まるか楽しみです♪

resize2339.jpg

この日は快晴。気温も高く、私はいきなりバテてました><;

resize2325.jpg

とりあえずドールをセットしたものの・・撮影するパワーがすでに無いです。

resize2326.jpg
今回、私が持ってきたドールはDD凛さん。

resize2330.jpg
巫女服似合っていますでしょうか?

resize2332.jpg
ホウキをハッピーさんからちょっと拝借。
ついでにレンズもお借りしました。今回の写真はすべてYONGNOの50mmf1.8で撮っています。
これ軽くて良いですね♪

resize2331.jpg
ハッピーさんは、サクヤさんです。落ち着いた感じで素敵ですね。

resize2327.jpg
くりごはんさんの夜々さん。傘はディフューズのかわりになるので便利です。

resize2335.jpg
なんとなくさんの09カスタムちゃん。こちらも傘持参です。

resize2334.jpg
キサラギさんのささらさん。金髪と巫女服もいいですね。青い瞳が綺麗です。

resize2341.jpg
巫女だけで集合写真。青い髪のオルタさんはKatsuさんのドールです。個別で撮るの忘れてしまいました><;
いつかこの巫女軍団で弥彦神社で撮影したいですね☆

resize2340.jpg
もちろん巫女コーデ以外のドールも撮影会に参加しています。
左から勝さんのミクさん。riotさんのもーさん。くりごはんさんの09カスタムちゃん、夜々さん。勝さんの06カスタムちゃん。

resize2328.jpg
勝さんは、2年ぶり?のDD会参加です。撮影会に合流してくださりありがとうございました(^^)/

resize2336.jpg
Riotさんのファンタジー風衣装。いい感じです。

resize2337.jpg
Katsuさんのみょんちゃん。お胸が大きいです♪

resize2338.jpg
また、うちの凛さん。狐のお面をつけてみました。似合うかな?
こんなかんじでまったりと撮影会を楽しんできました。
ツツジが咲いてきて来月もきれいな花を見ることが出来そうです。

resize2342.jpg
最後に全員で集合写真。野外撮影のメンバーも充実してきましたね。
今後が楽しみです☆

resize2343.jpg
DD会では、ツイキャスをしていまして便乗してミス巫女コンを開催したのですが「みんなうちの子が可愛い」で
結果終了いたしました(^^;

今回お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。またの機会があればよろしくお願いいたします。
今後の撮影会予定は4日に地元プチ撮影会。6日には山形支部のメンバーを加えた渓流水着撮影会を
開催いたします。

resize1676.jpg

6日はどんな水着の子が集まるか楽しみですね☆

おわり








  1. 2015/05/02(土) 13:24:45|
  2. DD会
  3. | コメント:4
<<明日はプチ撮影会 | ホーム | 今日のKUMA>>

コメント

巫女服

以前ゲットされたと書かれていた巫女服を着ての登場は凛さんでしたか。
似合ってますね。

巫女服姿のドールがこれだけ集まると壮観ですね。
テーマを決めての撮影会というのも同じテーマでもそれぞれで面白いですね。

等身大ドールも登場して楽しそうな撮影会だったようですね。

このところの気温の上昇は新潟も東京も同じなんですね。
でも、皆さん元気で撮影会を楽しんでいる雰囲気が画像から伝わってきました。
  1. 2015/05/02(土) 23:55:48 |
  2. URL |
  3. つむじかぜ #VMOOdmkQ
  4. [ 編集 ]

是非

DD巫女軍団で弥彦神社で撮影してください~。
旅の恥は掻き捨て、と言いますしね。
吾輩は、鶴ヶ城や弥彦でドール撮影してますよ~。27cmだけどね。
  1. 2015/05/03(日) 08:53:53 |
  2. URL |
  3. ∀軍曹 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: 巫女服

こんばんは!つむじかぜさん。コメントありがとうございます♪

凛さん、似合っているといわれて喜んでおります☆
巫女服がここまでいっぱいあつまると壮観ですよね。コーデの統一は
見てるほうも面白いので、定期的にテーマを決めて撮影していきたいと思います。

等身大オーナー様もDDを持っている方が多く撮影会も両方持参で参加されています。
私も持っているのですが出すのが億劫でもっぱらお留守番しています;
この日の気温は高かったでした。急に暑くなって体調を崩したようです。
撮影会でみんなと集まるとやはり楽しいです。いつかつむじかぜさんと一緒に撮影したいですね♪

  1. 2015/05/03(日) 17:39:12 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 是非

こんばんは!ぴーちゃんさん。コメントありがとうございます♪

弥彦撮影会いつかしてみたいですね。ついでに海も・・
会津のお城は2011年のゴールデンウィークにいきましたが
震災の影響など関係なく観光客でにぎわっていました。
おかげでDD撮影は断念しましたよ><
1/6ならなんとかできるかなーてレベルですね。でもかなり上級者ですよ。
  1. 2015/05/03(日) 17:43:01 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (30)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (3)
サクヤ (5)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (8)
ミキミキ (2)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR