人形電画203

リンクフリーです☆

ありがたや~(安駄婆ではないよ)

今日は、いっぱいバナークリックしてもらえたので機嫌がいい闇芝居おじさんですw

resize1495.jpg

おじさん「ありがたや~」><

どうやら今回はサービスで水着画像を貼るらしいです・・え?いつもだろってつっこみはしないでね~
それでは安駄婆の水着すがたを~(毒)
といきたいところですが、加工が困難を極めるのでカンベンしてください(亡きではなく泣き)


resize1498.jpg

ぴちぴちのもーちゃんです。
DDモモキュンソードでは無いので間違わないでねw

resize1497.jpg

やはり夏は水着ですね☆

resize1499.jpg

ゲストで関羽さん。
褐色はいいですね。いまこの褐色ボディはオク高いんですよ。希少だから仕方ないですね;;

今夜は更新予定はなかったですが感謝のサービス更新でした。

おわり

↓押して、押して~!この先は長そう・・><;
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

  1. 2014/07/18(金) 21:57:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<リンツインズ佐渡に行く!?(DD遠坂凛) | ホーム | ママーハウス様の水着紹介~☆(カーブライン)>>

コメント

一騎当千

もーちゃんと関羽さんといえば「一騎当千」のコンビですね。

ふたりとも白い水着がまぶしいです。
夏はやっぱり水着ですね。
にゃーん、セクシーでやんす。

闇芝居おじさんが機嫌が良くて水着画像が掲載されたのは、ブログ村のINで2位になったからですね。
おめでとうございます。

ここはやはり1位を狙いましょう。
OUTももっと上位を狙いましょう。
油断をすると下がります。
頑張りましょう、水着画像の為に。

  1. 2014/07/18(金) 23:37:36 |
  2. URL |
  3. つむじかぜ #VMOOdmkQ
  4. [ 編集 ]

Re: 一騎当千

つむじかぜさん、こんばんは!コメントありがとうございます♪

一騎当千は、もうなつかしいアニメの部類に入るので覚えてくれて嬉しいです!
おっしゃられるとおり夏は水着ですね。あと浴衣かな?
やはり季節感ある衣装はドールの撮影にはかかせませんね。

今回は、つむじかぜさんはじめ多くの方々の協力があったおかげです。
内心、一位には固着しませんがネタ的には固着したほうが面白いと思うので
このままのノリでやっていこうと思います☆
  1. 2014/07/19(土) 01:44:17 |
  2. URL |
  3. MARESUKE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (132)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (21)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (6)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR