人形電画203

リンクフリーです☆

お散歩撮影会(注:露出大目w)

先日、近場でチョロっと撮影してきました。

今回のなぜか露出大目なので苦手な方は要注意ですw

前回の渓流撮影でささらさんをあまり撮っていなかったので今回は
ささらさんのターンです☆

resize2380_201505192218174ca.jpg

ここは人気の無い公園です。のんびり撮影できるので穴場ですね。

resize2382.jpg

タンポポがいっぱいあったのでタンポポ飛ばし~♪

resize2381_20150519221819297.jpg

「コーラ冷たい~!」というイメージでしたがなんか手が変ですな;

resize2378_20150519221815fd2.jpg

おや?通りすがりのなーむしさんですね。ひと休み中ですか?


resize2377_20150519221817821.jpg

ささらさんも、水着にお着替え

resize2379_20150519221817000.jpg

ささら「・・・見ちゃだめですよ」

ですよね-(^^)

resize2383.jpg

下は豹柄のV字にしてみました。似合っているでしょうか?

resize2384.jpg

森の中が暗くなってきたので外に出てみたら夕焼けでした。
ちなみにうちのささらさんのプロフィールは身長178cmB115W60H90です。体重は・・

ささら「よけいな事は言ってはダメですよ。押しつぶしますよ」
は、はい!><

resize2388.jpg

おや?ここにもなーむしが・・・いつのまにかウィッグ変わっていますね。

resize2387.jpg

ハッピーさんのマリサちゃん。ロケ地にぴったしのコーデで参上。
ちなみにこの写真はハッピーさんのライトボックスを借りて撮りました。
やはり機材があると表現の幅が広がって良いですね。
写真こだわる方はどんどんとレフ板オンリーから卒業していきます。

resize2386.jpg

一方ささらさんは、暇そうに水着で遊んでいますね;

resize2385.jpg

夕日をバックに一枚

resize2391.jpg

今度は、夕焼けと夜の撮影会したいですね。
最近は撮影に熱心な方が増えたのでけっこう集まりそうな気がします。

resize2390.jpg

撮影会の後は、ほぼ恒例の軽食タイム。
いつもはマクドナルドでしたが、この日はお蕎麦屋さんにいきました。
今度山形組とかきたらマックではなくていい食事処に行こうと思います。

おわり

  1. 2015/05/20(水) 00:03:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<最近の白猫 | ホーム | さて次の撮影会は・・・>>

コメント

綺麗ですね。

肌の露出度が高めですが、綺麗な画像ばかりですね。

ささらさんとタンポポはメルヘンチックですね。
画像もふわっとしてて良い雰囲気ですが、シチュエーションが何よりもふわっとしていて居心地が良いシーンですね。

ささらさんとコーラ、ささらさんはダイエットに気を使っているのかコーラはゼロにしているのですね。

豹柄V字水着と黒ビキニのブラの組み合わせは、ワイルドな雰囲気になっていい感じです。

夕日が綺麗ですね。
マリサさんのファッションがぴったりな画面になってますね。
ささらさんの水着と夕焼けも良いですね。

最後は天ぷら蕎麦でシメたのですね。おいしそう~!
楽しい撮影会だったようですね。


  1. 2015/05/20(水) 22:29:34 |
  2. URL |
  3. つむじかぜ #VMOOdmkQ
  4. [ 編集 ]

Re: 綺麗ですね。

こんばんは!つむじかぜさん。コメントありがとうございます♪

いつもご覧いただいてありがとうございます☆
タンポポは定番の種飛ばし。ほんわかふわふわ感を
出したかったので背景をぼかしてみました(^^)
コーラはダイエットだったのですね;わたしもいま気付きました。
あんまりおいしくないので自分では買わないです><
やはりコーラは赤コーラですよね♪

野生的&派手なのが好きなのでこのような組み合わせの水着にしてみました。
戦う女性が好きなのでちょっとワイルドな感じになりました☆

マリサさんは正統派ですね。これからは麦わら帽子がお出かけには必須です。
いつも撮影時になくすので多めに注文しないとダメですね;
夕焼けはドラマチックに撮れるので昼間よりいいですね。もっといっぱい
撮る機会を増やしたいと思います。
最後のてんぷら蕎麦は美味しかったですね。撮影だけではなくこのような
コミュの場も大事だと思うので時間が許せば積極的に設けていきたいと思います♪

  1. 2015/05/21(木) 00:20:49 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (30)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (3)
サクヤ (5)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (8)
ミキミキ (2)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR