人形電画203

リンクフリーです☆

5月のDD会前撮影会

恒例のDD会前の撮影会の記事です。
DD会の前とあって人数が多く盛り上がりました♪

この日の天気は快晴。日差しが強く、暑いので日陰に入らないときびしい感じです。
こんななかでも皆様おのおの撮影に集中していました。
それでは、撮影会に参加した方々のドールを紹介します(^^)/

resize2394.jpg

かどのさんの萌黄さん。

resize2401.jpg

和風メイドがかわいいですね☆かどのさんはドール写真集をお作りになるなどドール撮影がとてもお好きな方です。

resize2405.jpg

くろひなさんのDDモモちゃん。ピンクウィッグが良く似合ってますね。

resize2404.jpg

おなじく、ソラちゃん。赤いお目目がカッコいです☆

resize2402.jpg

コバヤシさんの蘭子ちゃん。さりげなくL胸に変わっています♪

resize2403.jpg

くりごはんさんの夜々ちゃん。へそだしルックがかわいい☆

resize2410.jpg

きさらぎさんのささらさん。お胸が服に収まらないようで・・・

resize2406.jpg

なんとなくさんの09ちゃん。千葉名物ぴ~にゃっつさん。わたしも欲しいです(^^)/

resize2399.jpg

ハッピーさんのサクヤさん。花束もっていますね。

resize2400.jpg

ぴ~ちゃんさんのモエさん清楚な白の洋服です。

resize2393.jpg

riotさんのなーむしさん。こちらもお嬢様してます☆

resize2395.jpg

雨音さんのピュアニーモさん達。DDに比べ1/6は野外撮影に向いてますよね。

resize2409.jpg

私は、おなじみの凛さんを持ってきました。今回は浴衣です♪

resize2408.jpg

草履はくりごはんさんから借りました。

resize2396.jpg


resize2397.jpg

和傘はお気に入りです。でもちょっと重い><;

resize2411.jpg

かどのさんのへちゃ猫。自立しています。かわいいです☆

resize2398.jpg

最後に集合写真。皆様、暑い中お疲れ様でした☆
次回は、浴衣合わせで行ないたいと思っています。
よろしくお願いします(^^)

おわり


  1. 2015/05/26(火) 01:19:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<5月のDD会 | ホーム | 最近の白猫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (132)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (20)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (5)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR