人形電画203

リンクフリーです☆

5月のDD会

前回の続きです。
この日は、「ましゅましゅ」(るちゃどおる2号店)のグランドオープンの日でした。


resize2393_20150526224959930.jpg

集合写真です。今回も大勢ドールが集まりました~(^^)/

さて参加ドールの紹介といきたいのですが、なんと!手振れ写真を増産してしまい
使える写真が数枚しかないという大失態をおかしてしまいました><すみません・・・

resize2400_20150526232816c76.jpg

RIOTさんのなーむしさん。


resize2396_20150526224957794.jpg

同じく、もーちゃん。3種の水着を組み合わせていますね。こだわりを感じます。

resize2394_20150526224957d2a.jpg

ぽすんさんのささらさん。アイ稼動ギミック搭載です。すごい!

resize2395_2015052622495532e.jpg

今回、初参加のよねやまさん。カスタム06ちゃんです。ネイルアートが光っていますね☆

resize2401_20150526232856aff.jpg

なんとなくさんの09ちゃん。スイーツの小物。美味しそうですね♪

resize2397_20150526232818a09.jpg

9さんのアゾン子ちゃん。への字口がかわいいです☆

resize2398_201505262328173ee.jpg

同じく、07カスタムちゃん。カジュアルコーデは鉄板です。

resize2399_20150526232816c9e.jpg

くりごはんさんの夜々さん。浴衣です。この日はお店に新しい浴衣が入荷していました。
みなさんさっそく手に入れてました☆

ちなみに次回の撮影会のコーデは「浴衣」でいこうと思います。
紫陽花と絡めて撮るのもいいし、りんご飴やチョコバナナを持たせてお祭りを楽しんでいるっぽ
いのを撮るのも楽しいかもしれませんね。

また次回をよろしくお願いします♪

おわり






  1. 2015/05/27(水) 22:25:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<白猫ウエハース | ホーム | 5月のDD会前撮影会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (132)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (21)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (6)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR