人形電画203

リンクフリーです☆

白猫ウエハース

スーパーに行ったら、白猫のお菓子が売っていました。

resize2403_20150528224459cab.jpg

ウエハースチョコです。とりあえず二個ゲット。


resize2404_201505282244591e2.jpg

裏をみるとカードの種類が載っています。結構種類ありますが初期キャラが多いので
私の持っているキャラのカードはありませんね。しいて言うなら主人公グループしかない;


resize2405_20150528224501ad8.jpg

中身はお菓子とカード。

resize2406_201505282245020b5.jpg

出てきたカードの上の二枚。いまでは協力プレイでも見かけないキャラです。
これからもドンドンと新しいカードが追加されるといいですねー。
ちなみに絵柄はみな☆4の超絶レアのキャラです。ゲームではこの☆4キャラをゲットするために
ガチャを必死にまわしています。人によっては思い入れの強いキャラも多いでしょうね。

おわり




  1. 2015/05/28(木) 22:56:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<等身大オフ会&撮影会2015 | ホーム | 5月のDD会>>

コメント

カード付きのお菓子が発売するって事はかなりの人気があるって証拠ですね。
ガードをコンプして私に見せて下さいね。食べれないお菓子は食べるの手伝いますので。
  1. 2015/05/28(木) 23:26:53 |
  2. URL |
  3. ∀軍曹 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!ぴーちゃんさん。コメントありがとうございます♪

白猫は最近ソシャゲのセールス1位とるなど勢いついていますね。
バンダイ以外からはタイトーから「ぬいぐるみ」も出ます。
私はビックリマン以来のカードお菓子を買いました。
ちなみにお菓子はちょっと甘いので甘党以外はけっこう辛いかもしれません;
  1. 2015/05/28(木) 23:40:54 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (130)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (17)
等身大ドール (6)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (1)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR