人形電画203

リンクフリーです☆

リンツインズ佐渡に行く!?(DD遠坂凛)

昨日は、いっぱい「ブログ村」のバナークリックしてもらえたので、うかれている闇芝居おじさんです。

無題

闇芝居おじさん「よってらっしゃい!みてらっしゃい!よってらっしゃい!みてらっしゃい!・・・」

・・・どうやら「よってらっしゃい!みてらっしゃい!踊り」を感謝の気持ちで披露しているようです;;

今回は・・・ドール小芝居です
よってらっしゃい!みてらっしゃい人形芝居がはじまるよぉ~。

resize1500_tonemapped.jpg

さて、今日は欲深い二人姉妹の話なんだか・・
resize1501_tonemapped.jpg

黒凛(黒髪の方)「ちょっと天気がすぐれないけど綺麗な海岸ね」

茶凛(茶髪の方)「姉さん、そんな事よりも、あの島みえます?」

resize1512.jpg

黒凛「見えるけど・・なんなの?」

茶凛「あの島「佐渡」といって金山から金が出るらしいですわ!」

黒凛「!!!今すぐ出撃よ!」

茶凛「アイアイサー!舟艇を用意します!」

resize1502.jpg

黒凛「・・・・・これで大丈夫なの?」

茶凛「残っている舟艇はこれしかありませんでした隊長!!」

resize1506_tonemapped.jpg


黒凛「まあいいわ!戦は気合じゃぞ!ですわ!いくわよ!」

茶凛「はい!行きます!!」


resize1503.jpg

黒凛、茶凛「やぁぁぁーーーー!」



resize1507.jpg


ずでっ!!!


resize1508.jpg

「・・・・・・・・・・・・・」


resize1504_tonek.jpg


黒凛「ふう・・やはり日本海の荒海は伊達ではないですわ!」

茶凛「え!?・・そ、そうですですわね。ここはやはりフェリーで優雅に上陸したほうがいいですわね」

黒凛「・・・あなた、なんで最初からソレいわないの?」

茶凛「あ!そうでした・・」;;

おしまい

resize1510_tonemapped.jpg

今回登場した、ミニイルカ風船。100均ショップ「キャンドゥ」に売っています。
1/3サイズや50cmドールには、丁度いいのでオススメです。

resize1509_tonemapp.jpg

二人乗せてツーショットで撮影もいいですよ☆

resize1511.jpg

ということで凛姉妹「リンツインズ」で送りました~!

おわり



↓押して、押して~! もしかしたらいけるかな~??
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



  1. 2014/07/19(土) 10:06:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<なんかカッコいい軽自動車 | ホーム | ありがたや~(安駄婆ではないよ)>>

コメント

こんばんは~

今回は砂浜に行ってきたのですね~
天気は暗いですが水着姿は眩しいですね。
砂浜に連れていくとその後手入れするのが大変だと思われますがいかがでしたか?
  1. 2014/07/19(土) 20:37:41 |
  2. URL |
  3. 冬音 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

冬音さん、こんばんは!コメントありがとうございます♪

はい!今回は砂浜です~。暑いのでこの日は午前5時ごろから撮影しました。
おかけでちょっと暗かったのもあります。
水着はラメで派手目なものを着せてみました。ドールだと少しぐらい派手目の
ほうがいい感じです。
潮風でベタつく感じになりますね。後でみずですすがないとダメだと思います、
砂も足の指に挟まるのでメンテは面倒ですよ~><;
  1. 2014/07/19(土) 21:30:42 |
  2. URL |
  3. MARESUKE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (132)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (21)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (6)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR