人形電画203

リンクフリーです☆

ちょっと散歩

昨日は、午後から天気が良かったので散歩がてらにドールを撮ってきました。

resize2427.jpg

お供は前回のDD会前の野外撮影に引き続き凛さん。


resize2428.jpg

こちらはハッピーさんのマリサさん。るちゃどおるで購入した浴衣のお披露目です。

resize2429.jpg

この浴衣DDSにベストマッチのような気がします。

resize2434.jpg

riotさんの関羽さん。こちらもるちゃどおるで購入した浴衣のお披露目です。こちらはスカートバージョンに変えてあります。
下が二つ入っているので選ぶことができるんですね。


resize2432.jpg

褐色と青空ってなんだか似合います。

resize2430.jpg

凛さん水風船を持っています。ほんとはうちわ持たせたかったのですが忘れてきました><

resize2431.jpg

これはこれでいいかも☆

resize2433.jpg

小さな川の水が澄んでいたのでちょっと入ってみました・・・・

resize2435.jpg


・・結果。お約束な結末に><

実はこの場所20日の紫陽花撮影会の場所なんです。当日は山形組も参加予定なので賑やかに
なりそうです。

おわり

  1. 2015/06/07(日) 03:03:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<温泉浴衣~! | ホーム | そろそろ夏仕様>>

コメント

昨日は

午前と午後では天気が正反対でしたね。当方は、午前中にカリオンパークへ行きましたが雨に当たられましたよ。午後には地元へ戻ってましたが良い天気でしたね。
最後から二枚目の写真は良いですね~。この場所は、去年、蛍を撮影した場所ですね。蛍を撮影する人の話しでは今年は早くから暑くなったので蛍の発生が早いとかの話しですよ。撮影してみてはいかがですか?
  1. 2015/06/07(日) 09:08:47 |
  2. URL |
  3. ∀軍曹 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: 昨日は

こんにちは!ぴーちゃんさん。コメントありがとうございます♪

昨日は午後の1時ぐらいから天気が回復してきましたね。カリオンも紫陽花が咲いていて
良さそうです。最後の二枚目は川でバシャバシャ!しているところを撮ろうと思って試しに
置いて撮ったものです。不安定だったので案の定コケましたね><;
去年は蛍が見れてラッキーでした。今年もいっぱい見られると良いですね♪
  1. 2015/06/07(日) 10:06:23 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

浴衣

凛さんの浴衣姿いいですね。
緑の中の浴衣というのも絵になりますね。

マリサさんの浴衣、あつらえたようにピッタリ似合っていますね。
関羽さんのスカートタイプの浴衣もアクティブな感じでいいですね。

川の中に足を浸している画像は気持ち良さそうです。
ここは蛍が飛ぶのですか?
情緒があっていいですね。

  1. 2015/06/07(日) 22:34:15 |
  2. URL |
  3. つむじかぜ #VMOOdmkQ
  4. [ 編集 ]

Re: 浴衣

こんばんは!つむじかぜさん。コメントありがとうございます♪

そろそろ浴衣の季節になりました。さっそくうちの凛さんに着て貰いました。
浴衣の涼しいそうなかんじと背景の緑がいい感じにマッチしたかな~と思っています♪

マリサさんの浴衣はDDSボディにジャストってサイズで、しかもダイナマイトの関羽さん
にも着れると言うマルチなものです。スカートも気分に合わせて変えられるのもいいですよね。

川が綺麗だったので思わず入ってしまいました。この公園は去年も同じ時期に撮影したのですが
夜に蛍飛んでいてびっくりしました。今年もいっぱい飛んでくれるといいですね☆
  1. 2015/06/08(月) 20:02:10 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (130)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (17)
等身大ドール (6)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (1)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR