人形電画203

リンクフリーです☆

温泉浴衣~!

先日、注文していた。温泉浴衣がとどきました!

resize2436.jpg

「聖魔離宮」さんのところの温泉浴衣です。
手ぬぐいも付いています。

resize2437.jpg

さらに、温泉にはなくてはならない小物。「手桶」です。
こちらも同じところで購入しました。
これを持たせて外で撮れば「露天風呂」に行く途中って感じに見えますよね。

ちなみに「聖魔離宮」さんのURL

http://seima.lolipop.jp/

うちわや下駄もあるよ。

いずれは温泉宿で撮影会などしたいものです。角田浜や間瀬で海撮&夕日撮影。その後、寺泊あたりの温泉
で一泊とか良さそうですね。
あと五頭温泉卿の「環翠楼」。ここは6千坪の庭園が見事なので撮影にも適している感じです。
近くに渓流も流れているし・・

おわり



  1. 2015/06/10(水) 22:49:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<ちょっと散歩2 | ホーム | ちょっと散歩>>

コメント

私も気にはなってるアイテムです。
しかし出不精な私には使いドコロが・・・w

NEWアイテムを使った写真を楽しみにしています。
  1. 2015/06/11(木) 10:23:30 |
  2. URL |
  3. KOUOH #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

温泉宿へ連れていってあげた際には
やっぱりこういうの着せてあげたいですよねー♪
手桶の有無で野撮のシチュエーションも変わってきたりと
なんと奥深い世界であるかということを再認識致しました。

ご紹介されたサイトを覗いてみましたが
色々と和のアイテムが揃っていて購入意欲が刺激されまくりです(笑)
  1. 2015/06/11(木) 13:57:52 |
  2. URL |
  3. Liquorhouse #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

本格的!

おー!なんとも本格的な温泉浴衣ですね。

小物類も本格的ですね。
手桶に手ぬぐいセットまであるとは、ますます本格的ですね。

なるほど野外撮影したら露天風呂に行くところという設定にぴったりです。
この温泉浴衣セットで撮影したらバッチリ決まりますね。

聖魔離宮さんのサイト見てみましたが、枕まであるのですね。
温泉旅館で枕投げという設定もできそうです。

  1. 2015/06/11(木) 20:48:58 |
  2. URL |
  3. つむじかぜ #VMOOdmkQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!KOUOHさん。コメントありがとうございます♪

温泉浴衣、独特の風情があって普通の浴衣持っていても欲しくなりますね。
是非、KOUOHさんもゲットしてみてくださいね。きっと手に入れたら
外に出たくなるかも~。
お仕事お忙しいようですが無理しないでくださいね。
このアイテム屋外や室内でも使えそうですので撮影したらUPしますね☆
  1. 2015/06/11(木) 22:31:48 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!Liquorhouseさん。コメントありがとうございます♪

温泉にもやはりドールを持っていかないといけませんー。
この浴衣があればついでに撮影もできて一石二鳥なのです(^^)
手桶は、昔から探していたのですがようやく見つかりました。
これで入浴シーンも・・いけるかも♪
奥深いので是非Liquorhouseさんも手に入れてみてくださいね。

ここのサイト、これから旬な和のアイテムが多いです。
ウチワや和傘なんかも良いかもですよ。
近藤先生には煙管なんか似合いそうですね☆
  1. 2015/06/11(木) 22:37:57 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 本格的!

こんばんは!つむじかぜさん。コメントありがとうございます♪

こちらのディーラーさんの販売物は面白いものが多いです。
千歳飴とか他ではないですよね。
おっしゃられるように小物が本格的なものが多く見てて想像が
膨らみます。たとえロケの場所が微妙でもこれを持って撮影すれば
絵になるので良いですね♪いつかは温泉宿で撮影したいです。

私も枕は気になりました。こちらも本格的な造りですよね。
枕投げ懐かしいです。中学のときの修学旅行を思い出します。
ドールがいっぱい集まったら、そんな光景も撮れそうですよね☆

  1. 2015/06/11(木) 22:46:27 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (132)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (20)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (5)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR