人形電画203

リンクフリーです☆

ちょっと散歩2

また散歩がてらに撮影をちょろっとしてきました。

resize2438.jpg

今回はミキミキさんの出番です。

resize2441.jpg

来週は浴衣・紫陽花祭です。

resize2439.jpg

和傘も忘れないようにもっていきましょう♪日よけになるので便利ですよ。

resize2446.jpg
resize2442.jpg

ハッピーさんのサクヤさん。

resize2443.jpg

通りすがりのリリィさん。川の夕日の赤いキラキラが綺麗です。




サービス画像~♪

[期間限定につき掲載終了]
オマケのポロリバージョン☆


resize2440.jpg

くつろぐサクヤさん。

resize2448.jpg

ふと、横をみるとDE10がばんえつ物語の客車を引っ張っていました。SLは今月は走らないようですね。

さて、いよいよ次の土曜日は恒例の紫陽花撮影会です。
暑さが予想されますので各自暑さ対策をよろしくお願いします。
私は「しろくまの気持ち」とか「クーラーボックス」なんか用意するといいですよ~。

撮影関連ですと、カメラ用三脚、ドール用三脚。夜撮影用灯具(ストロボ、LEDライト)
まど用意してくださいね。LEDライトは撮影地近くにある100均で売ってますので無くても可です。

おわり


  1. 2015/06/16(火) 00:52:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<紫陽花浴衣撮影会(その1) | ホーム | 温泉浴衣~!>>

コメント

涼やかです。

ミキミキさんの浴衣姿でのお散歩、涼やかですね。
この場所も涼やかで情緒のあるところみたいですね。
和傘が良いアクセントになっています。

サクヤさんの水に浸かっているモノクロ写真、なんとも芸術的な香りがありますね。

川面に映る夕日綺麗ですねー。
サービスショットもあってごっつぁんです

  1. 2015/06/16(火) 23:14:10 |
  2. URL |
  3. つむじかぜ #VMOOdmkQ
  4. [ 編集 ]

先日は、お誘い頂いたのに少し出かけてた為にご一緒できなくすみませんでした~。
また、何かあればよろしくです。
話しは変わりますが、磐越物語号のSL「C57 180」は今、大宮の車両基地で入院中なので来月半ばまでお待ち下さい。
 
どうせディーゼル機関車に牽引させるなら「DD51」にしてくれればお客さんも呼べるのに。と、思いますよね。
  1. 2015/06/16(火) 23:18:11 |
  2. URL |
  3. ∀軍曹 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: 涼やかです。

こんばんは!つむじかぜさん。コメントありがとうございます♪

今回はミキミキさんを登場させてみました。薄暗い森林の中で
黄色い和服は目立っていいですね☆
ムラサキの色の和傘も黄色にはいいアクセントになってくれてます。

サクヤさんはちょっとホラーっぽくなってしまいましたがこういうのも
面白いですよね~。

水面の夕日は鉄板ですね。やはり昼間より夕焼けのほうがドラマティックに
なって良いです(^^)

サービスショット見られましたか?レア画像なので見れたらラッキーですよん(^^)

  1. 2015/06/16(火) 23:52:39 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!ぴーちゃんさん。コメントありがとうございます♪

いえいえ、急な誘いでしたのでしかたないです。また機会がありましたら
よろしくお願いいたします。

c57はメンテ中でしたか、結局c61も撮れずじまいで今年はSL撮影していません。
DD51なら絵になるかもしれませんね。DE10だとちょっと迫力不足です。
構内入替ディーゼル機関車では回送中みたいに見えます;
案の定、鉄道カメラマンは一人もいませんでした><

  1. 2015/06/16(火) 23:58:00 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (30)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (3)
サクヤ (5)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (8)
ミキミキ (2)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR