人形電画203

リンクフリーです☆

紫陽花浴衣撮影会(その1)

今年も恒例の紫陽花撮影会をしてきました。

参加者は、ハッピーさん、くりごはんさん、ぴ~ちゃんさん、riotさん、Katsuさん、なんとなくさん、そして私。

resize2472.jpg

撮影小物もいろいろ準備。

・・・しかし

resize2463.jpg
お天気は微妙な感じでした><
こちらはハッピーさんのサクヤさん。


resize2469.jpg

紫陽花の場所は綺麗な花を咲かせていました。



resize2468.jpg

私が持ってきたのはDD理奈さん。


resize2464.jpg

雲の合間から日が射すと一面鮮やかな色になって綺麗です。でも暑くなります;

resize2474.jpg

理奈さん。久しぶりのお散歩にご満悦です♪

resize2465.jpg
ぴ~ちゃんさんの咲乃ちゃんです。かわいい浴衣の柄が咲乃ちゃんにぴったり♪


resize2467.jpg
katsuさんのささらさん。お、お胸が~☆


resize2471.jpg
なんとなくさんの09ちゃん。バックはガク紫陽花です。

resize2470.jpg
くりごはんさんの夜々ちゃん。ピンクの浴衣が紫陽花の色とマッチしていますね。

resize2477.jpg
riotさんのもーちゃん。水風船が風情ありますね。


resize2475.jpg

resize2476.jpg
ほんわかソフトで

しかし、まだまだこれからというときに、雨が降ってきました><
まださわりしか撮ってないのになんと言う事に・・・

その後結構激しい雨になってきたのでしかたなく撤収。
お昼にいたしました。

その2に続く







  1. 2015/06/21(日) 16:48:05|
  2. 撮影会
  3. | コメント:4
<<紫陽花浴衣撮影会(その2) | ホーム | ちょっと散歩2>>

コメント

浴衣と紫陽花

浴衣と紫陽花、絵になりますね。
どちらも艶やかですね。

浴衣がそれぞれカラフルですね。
和傘でお顔が見えないというのは面白い効果のあるカットですね。
和傘で顔が見えないと想像力がふくらんで昔から美人を想像してしまうと言いますよね。
理奈さんは和傘から顔を覗かせるとやはり美人さんですね。なんかホッとします。

梅雨時なのでどうしても雨模様になりがちですね。
紫陽花に雨というのは風情がありますが、野外撮影には厳しいでしょうね。

  1. 2015/06/21(日) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. つむじかぜ #VMOOdmkQ
  4. [ 編集 ]

Re: 浴衣と紫陽花

こんばんは!つむじかぜさん。コメントありがとうございます♪

紫陽花と浴衣は季節柄良く似合いますよね。
浴衣の柄の彩りも鮮やかで見栄えします。

見返り美人とかもありますし、振り返る瞬間みたいなものをいいですよね。
理奈さん美人といわれて喜んでおります。ありがとうございます(^^)

丁度この撮影会の日に梅雨に入ったようです。これからはしばらく野外撮影は難しいかも
しれません。おっしゃられるように雨の風景もしっとりとしていい感じなんですよね。
しかしドールが濡れると困るので(いつも渓流でドボンしていますが;)ちょっと遠慮しております。
この記事はその2に続きますので良かったら見に来てくださいね☆

  1. 2015/06/22(月) 19:52:07 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

かみさんこんばんわ~(^.^)

先日はお世話になりましたm(__)m

久々に野撮したので、楽しかったです!(^◇^)

紫陽花がとっても綺麗で良い所ですねぇ!

夜撮はあいにくの天気でした・・・

また連休があれば夜撮したいですねぇ(*^_^*)

終了後・・・すぐ帰ってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

また宜しくお願いします。
  1. 2015/06/23(火) 20:16:24 |
  2. URL |
  3. ☆katsu☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!Katsuさん。コメントありがとうございます♪

先日は、ありがとうございます~♪こちらこそお世話になりました☆
紫陽花綺麗でしたよね♪
夜撮は星が出なかったのは残念でした><でも夕日は綺麗でしたよね。
また機会があればよろしくお願いします(^^)
夜遅かったので、気にしないでくださいね。むしろ撮影最後まで
お付き合いいただいて感謝いたします☆
  1. 2015/06/23(火) 21:39:54 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (30)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (3)
サクヤ (5)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (8)
ミキミキ (2)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR