人形電画203

リンクフリーです☆

なんかカッコいい軽自動車

最近、道路では、ハイブリット、軽しか見なくなりました。
しかし、最近の軽は一つの枠に収まらないほど色んなモデルがあります。
大まかに分けて4つかな?
1つは、従来のちいさな軽・・・イスト、ミラ
2つは、ワゴンタイプ・・・・・・・ワゴンR、Nワゴン
3つは、バンタイプ、・・・・・・・・タント、Nボックス
4つは、ランクルタイプ・・・・・・ジムニー、ミニパジェロ

皆軽ですが、Nボックスあたりはかなりデカイです。これは税金あげても
いいんじゃないと思うぐらいデカイです。もう軽じゃねーよと
あ!阿部の手先ではありませんのであしからず

で最近、結構かっこいい軽をみたので紹介します。

その車とは・・・

resize1515.jpg
ホンダHPから引用

この車です。なかなかカッコいいと思いませんか?
調べたらホンダのN-WGN カスタムというそうです。

燃費もいいし、結構なかも広い。あんまり車高が高くないのでコーナーも安心。
車雑誌の評価もかなりよかったです。軽はデザインで遠慮していましたが、これは乗ってもいいかな。

ここだけの話ですが、その雑誌では日産のディズの評価が異常に低かったのが気になりました。
危なくて乗れないとか・・、評価に値しないとか・・。いったいどんな車やねんと、逆に興味が湧きますね。
まさかツンデレ評価ではないよなw

おわり

↓押して、押して~! みんな!オラにパワーを!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. 2014/07/19(土) 23:20:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<二百三高地(ドールカテ)攻略終了(一位) | ホーム | リンツインズ佐渡に行く!?(DD遠坂凛)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (132)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (20)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (6)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR