人形電画203

リンクフリーです☆

プチ野外

また散歩がてらにドール撮ってきました。

resize2517.jpg

今回のお供ドールはDD千早さん。この日は曇りだったので涼しくて良いです。

resize2516.jpg

ハッピーさんのルルナさん。川に入っています。

resize2519.jpg



resize2515.jpg

この子はベアトさん・・・

resize2527.jpg

ではなくアリサさんです。なんか妙ににあっているような。

resize2520.jpg

この間手に入れたチェキでパチリ。

resize2521.jpg

モケケと一緒♪

resize2523.jpg

紫陽花はまだまだ咲いていました☆

resize2525.jpg

なぜか「人妻っぽい」といわれるうちの千早さん;

resize2524.jpg

たしかにオトナっぽいかもしれませんねー。

resize2526.jpg

というかんじでプチ撮影してきました。

遅咲きの紫陽花があったのでドールと一緒に撮れて良かったかな。
じつは、この紫陽花のそばに蛍らしき虫が飛んでいたのでまた夜見に行こうかなと
思っています。

おわり






  1. 2015/07/07(火) 20:43:32|
  2. 千早
  3. | コメント:4
<<やばい! | ホーム | 小物紹介です(ガチャのカメラ)>>

コメント

水着と紫陽花

いいですねー、水着でお散歩。
水着と紫陽花、実に美しい組み合わせです。

ツイッターにも掲載されていたのは千早さんとアリサさんだったのですね。

千早さんはあまり紹介されたことがなかったように思います。
お姉さんタイプで良い感じですね。
優しいお姉さんといった雰囲気で癒されます。

アリサさんは一見ベアトさんに見えます。
ベアトさんの可愛いバージョンという感じです。

ルルナさんは描き目タイプで、これまた可愛いですね。

プチ野外撮影楽しそうです。
小物のチェキも大活躍中ですね。

  1. 2015/07/07(火) 22:47:33 |
  2. URL |
  3. つむじかぜ #VMOOdmkQ
  4. [ 編集 ]

Re: 水着と紫陽花

こんばんは!つむじかぜさん。コメントありがとうございます♪

紫陽花と水着むりやり撮って見ました;
ツイッターもご覧いただいてありがとうございます♪
千早さんは、今回はじめての登場です。今後ともよろしくお願いします(^^)/
千早さんはおだやかな表情で癒されます。ボディはDDdyに変えてあるので
ちょっと大人びて見えますね。

アリサさんはベアトさんのウィッグがけっこうしっくりしますね。
ベアトさんの妹みたいにみえます。今度一緒に撮って比べるのも面白いかもしれませんね。
アゾン描き目ドールはプリントに反射しやすいので光のあたり方によっては撮る角度が
限定されます。でも入れ目タイプとちがって目が暗くならないのはいいですよね。
しかも可愛いです☆チェキもさっそく使ってみました。これは良いアイテムです☆


  1. 2015/07/08(水) 20:41:56 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

リリアだぜ!

くれはリリアですたい
  1. 2015/07/10(金) 17:22:28 |
  2. URL |
  3. ハッピー #-
  4. [ 編集 ]

Re: リリアだぜ!

こんばんは!すみません。まちがいました><
アゾン子も勉強しないとダメですね;
  1. 2015/07/10(金) 23:57:59 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (133)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (26)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (7)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR