人形電画203

リンクフリーです☆

恒例の胎内植物園撮影会の案内

もう8月です。もう花火大会や祭り行事がてんこもりなのですが
引きこもっているせいで全然楽しんでおりません。
外が暑いのもありますが、そもそも夏は暑くてあたりまえ。やれ熱中症になりそう
でヤバイいとかネガティブシンキング全開で外に出ない理由をつくり、家で食っちゃねして
ダメ人間満喫しております;「出不精の人はデブ症に通じる」とどこかに書いてありましたがたしかにそうかもねー

ということでこれではイカンと恒例の「夏の胎内植物園ドール撮影会」をいつものように行ないます。
今年は「星祭の日」に合わせたので昼に会場に出向いて露店で縁日気分でも味わおうと思っています。

o0640042712652807332.jpg

今年で3年目の夏の胎内植物園撮影会。ドール部の皆さんが参加に協力してくれたおかげですね。
いくら撮影会企画しても人が集まらなければ白紙になりますからね。

o0640042712652805254.jpg
ここは幸いにして、屋根のある東屋もあるしエアコンの効いた休憩所&売店もあるのでそんなに苦ではないですが
各自暑さ対策はしっかりしてきてください。ミニのクーラーボックスなんか用意すると便利かもしれません。
あとタオル。

夜は、星が綺麗ならそのまま星祭りの会場で夜撮も考えていますので参加の皆様は夜撮の準備も
お願いします。今回は皆さんがいい星写真が撮れたら三冊目のドール写真集のネタに使おうと思うので
よろしくお願いします。

IMG_0030-1000-2.jpg
星祭りではカメラ関係の物もけっこう売ってたりします。前にジャンクコーナーあさってたらベルボンのエルカルマーニュ645のピカピカの雲台が3000円で売っててビックリしたことがありました。あとLEDライトとか照明のたぐいも売っているので現地調達も可です。

個人的には・・・

焼きとうもろこし売っているといいなー


おわり
  1. 2015/08/02(日) 10:57:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ガンダムワールドに行ってきた | ホーム | 7月のDD会に行ってきました~。>>

コメント

デブ症

「出不精はデブ症に通じる」、確かにそうですね。
最近お腹が出てきたのでもっと積極的に外へ出て動かないとダメだなーと思っています。

胎内植物園というところは色々環境的に良い所のようですね。

星祭というのがあるのですね。
星が綺麗な所で星を愛でるのでしょうか。
星祭という言葉そのものにロマン溢れる響きがありますね。

ドールの良い撮影ができそうですね。
楽しそうです。
  1. 2015/08/02(日) 20:46:30 |
  2. URL |
  3. つむじかぜ #VMOOdmkQ
  4. [ 編集 ]

Re: デブ症

こんばんは!つむじかぜさん。コメントありがとうございます♪

昔は、暑くても外に出たんですよねーと、言っても今が重要なので
無意味な言葉です;自分より年配の方が大きなリュックかついで山登りするなど
アクティブな人たちをみると、なんて私は軟弱なんだろうと危機感さえ覚えます><
閉じこもっているとホント、食って寝るだけみたいになってしまうので太りますね。
お互い気をつけましょうね♪

星祭というと宮沢賢治の銀河鉄道の夜を思い出します。胎内の天文台で見る星は
きっと違うのだろうなぁと期待しております。いいの撮れましたらブログに載せますね(^^)
  1. 2015/08/02(日) 22:22:56 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (133)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (26)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (7)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR