人形電画203

リンクフリーです☆

夏の胎内植物園撮影会

さてさて、先日、恒例の胎内植物園でドール撮影会をしてきました。

resize2585.jpg
天気はあいにくの雨、ただ小雨なので止みそうです。

resize2584.jpg
みなさん、東屋でドールのセットをしています。
私が持ってきたドールはDD美希さん。ちょっとよその子のウィッグを拝借。色々参考になりますね。

resize2595.jpg
くりごはんさんの夜々さん。チェックのワンピですね。いつも元気なポージングをしています。

resize2575.jpg
Katsuさんのささらさん。まだお迎えしたてなのでお肌が綺麗。うらやましい~。コーデもまさに夏!

resize2586.jpg
雨がやんだので撮影開始。

resize2576.jpg
今回のテーマはみんな大好き「下乳」ですよん☆

resize2583.jpg
ハッピーさんは浴衣のサクヤさん。

resize2587.jpg
花壇を散歩する美希さん。さてどう撮ろうかね~。

resize2588.jpg
いつもは24-105の標準ズームですので・・・・・

resize2577.jpg
ちょっと望遠レンズを使ってみました。
KatsuさんからEF70-200F2.8Lというブルジョアレンズをお借りしてパチリ!

resize2589.jpg
むむー!キレがいいですね。やはり、うちの水没レンズとは違うなぁ~><

resize2578.jpg
新しいレンズほしくなりますね。


resize2591.jpg
でまた水没の24-105に戻ります。
こちらはriotさんのアリサさん。定番の白ワンピ。汎用性高いので一家に一着は欲しいドール服です。

resize2590.jpg
ほんといっぱい花と撮れますよ(植物園だからあたりまえ)

resize2592.jpg
花に飽きたら遊具エリアで撮るのもアリです。
夜々さんは滑り台の上で撮影中。

resize2593.jpg
美希さんも一緒にパチリ!

resize2579.jpg
再度テーマは「下乳」って美希さん。見えてますよ;一体化ボディもっとほしいなぁ

resize2580.jpg
東屋でお座り

resize2581.jpg


resize2598.jpg
Katsuさんはモクモクと撮影していましたね。

resize2582.jpg
今度はハッピーさんからEF135F2を借りてぱちり。うん線が細かいな。

resize2594.jpg
ズームばかりつかっていると単焦点も使いたくなってきますよね。

resize2596.jpg
最後に集合写真です。皆様、お疲れ様でした!
後半は、青空もみえてだいぶ天気が良くなりました。一時はどうなるかと思いましたが結果十分な撮影時間が
とれました。どちらかというと人間の体力のほうが先に尽きましたね><
撮影が終わったら皆で地場産のアイスを食べてまったりしてました。

予定では夜に星でも撮ろうかと思っていましたが雲が多く断念。星祭り会場はお昼食べに行っただけでした。

おわり






  1. 2015/08/23(日) 19:59:59|
  2. 撮影会
  3. | コメント:8
<<アフターで | ホーム | 夕暮れプチ撮影会>>

コメント

こんばんは~
この度は合同撮影会お疲れ様でした!

ミキミキのこの露出度の高さ(;゚∀゚)=3
一体型ボディが活きるコーデですよね♪
ポロリなハプニング(?)な一枚もご馳走様です!!

次回のアフターでは
なんとか一体型ボディを1つぐらいはゲットしたいものですが果たして…;
  1. 2015/08/23(日) 22:06:17 |
  2. URL |
  3. Liquorhouse #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

さすが植物園。

さすがに植物園だけあって花が豊富で綺麗ですね。
遊具なども上手く使って撮影しているんですね。

皆さんワンピや浴衣など夏のファッションも様々に工夫しているのが分かりますね。
美希さんは下乳路線での撮影がなんともセクシーなショットです。
ウイッグを変えると美希さんもだいぶイメージが変わりますね。

レンズを変えると撮影も随分違ってくるようですね。
それも含めて楽しい撮影会だったようですね。
  1. 2015/08/23(日) 22:15:54 |
  2. URL |
  3. つむじかぜ #VMOOdmkQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!Liquorhouseさん、コメントありがとうございます♪

この季節の野外撮影はバテまする;しばらく野外はいいって感じです。
ミキミキさんの無防備っぷりを堪能していただけたでしょうか(^^)
下乳は一体型ボディのなせる業ですよね。私もアフターでL胸一体型を
狙っていますが難しそうです;
ぜひ酒屋学園の生徒達にもつけてやってください。そして下乳を☆
  1. 2015/08/23(日) 22:49:25 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

Re: さすが植物園。

こんばんは!つむじかぜさん、コメントありがとうございます♪

ここの植物園は広いので全部撮って周れないです。今回も半分もエリア使わなかったです。
遊具や広い芝、池、岩場と豊富です。有料なので人も来ないのでドール撮影には最適です。
コーデは浴衣、ワンピは王道ですね。家のミキミキさんはワンピないのでいつものセクシールックで
おさまりました。下乳はついやってしまったショットですね。魔が差しました;;
ウィッグは高くあんまり買えないのでこうして人が集まったときに借りるのも手ですね。
レンズは演出効果に影響するのでいっぱいあったほうがいいのですが重いのでしんどいです><


  1. 2015/08/23(日) 22:57:20 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれです

曇りの天気でもこの時期は気温や湿度が高いので体力にジャブきますよね~。
夜の星空撮影断念でしたね。
でも、楽しげなのが伝わってきますね。
  1. 2015/08/24(月) 08:00:05 |
  2. URL |
  3. ∀軍曹 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: おつかれです

こんばんは!ぴ~ちゃんさん。コメントありがとうございます♪

暑さと湿気で無駄に体力が削られていきますね。
今回は曇りのおかげで気温が高くならなかったのがまだ救いだったかもしれません。
このぐらいの暑さは平気と思っていたのですが意外とそうでもなかったのが辛いですね><
夜は残念でした。また次回リベンジですね。屋台もゆっくり楽しみたいと思います。
やはり皆集まってわいわい撮影するのは楽しいですね☆
  1. 2015/08/24(月) 19:12:04 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

かみさん、こんばんわ~(^.^)

撮影会お疲れ様でしたm(__)m

初めはどうなる事やら・・・な感じでしたが、

酷くはならずに済んで、暑すぎず老体には良かったですわぁ・・・(^_^;)

一体ボディ、イイですねぇ!

うちも欲しいなぁ!とわ思いつつ・・・

今週末は仕事なのです(>_<)

星撮り出来なくて残念でした、またそのうち撮影会しましょう!(*^_^*)
  1. 2015/08/25(火) 19:11:24 |
  2. URL |
  3. ☆katsu☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!Katsuさん。コメントありがとうございます♪

当日はお疲れ様でした。ホント、最初は結構雨が強かったのでどうしようと
焦りました;でも、なんとか持ち直して良かったでした。
雨のおかげで暑くならずにすんだのはある意味助かりました。
それでも最後のほうで日が照ったときはやはり暑かったでしたね。
一体化ボディは水着なんか露出多い服にはもってこいです。
週末がアフターですが、競争率が高いのでわたしも買えないと思います。
星撮りは撮影会だとなかなか機会に恵まれませんね;でもなんとか実現していものです。
今度は海で夕焼け&星撮したいですね(^^)/


  1. 2015/08/26(水) 22:26:49 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (132)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (21)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (6)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR