人形電画203

リンクフリーです☆

中島さんとラブドール

前回の更新からいつのまにか一ヶ月以上経ってしまいました。
ちょっとブログ怠けすぎですね。最近ソシャゲのイベントが多くてそこで時間とられています。
ゲームもほどほどにしないといかんですね;

o0640096012416786706.jpg

さて話は変わりますが、ついこないだフジテレビで「ボクが恋したラブドール」という番組によく野外撮影でご一緒する中島さんが
出ておりました。写真の上の子は中島さんのさおりさん。
番組では「さびしい中年男性」を演じていましたね。
わたし的には「ん?んん?」とおもいましたが番組的には評判がよかったらしく
もう次のTV出演が決まっており撮影が近いうちにあると中島さんから連絡がありました。


resize1969444.jpg

家には中島さんのさおりさんの姉がホームステイしていますが、ほんといつ見てもお美しいです。
一年経ちましたが、劣化もなく綺麗なままです。お値段は高いですがこんな出来の良い等身大が買える
日本て凄いな~と改めて思いました。

おわり




  1. 2015/10/19(月) 20:08:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<さぼり | ホーム | 秋空プチ撮影>>

コメント

ホームステイ

かみさんのお知り合いがテレビ出演されたのですか。それも等身大の娘さんと。
面白そうなタイトルの番組ですね。

そのお知り合いの等身大ドールがかみさんのところにホームステイしているのですか?
どんな感じですか。
等身大さんと一緒だと部屋が狭く感じるのでしょうか?
ふとしたことで別の人間が部屋にたたずんでいるような気がしてドキッとしたなんてことはないのですか?
興味津々です。

  1. 2015/10/20(火) 22:58:45 |
  2. URL |
  3. つむじかぜ #VMOOdmkQ
  4. [ 編集 ]

久しぶりの更新

久しぶりの更新お疲れさまです~。

メディアが関わると本人の印象とは違った演出しますよね。当方の知合いのゴジラマニアの方がテレビに出た時も?な感じでしたよ。テレビなんかは面白ければ良いって感じでオタク達を撮る傾向があるみたいですね。
  1. 2015/10/21(水) 23:15:50 |
  2. URL |
  3. ∀軍曹 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: ホームステイ

こんばんは!つむじかぜさん。コメントありがとうございます♪

ラブドールは、結構反響があるようですね。一般の人にも興味がもたれるようです。
TVとしてはいいネタなのかもしれませんね。

等身大ドールは場所をとるように感じますが、意外とそうでもなく
椅子に座らせて部屋の隅の置いておけば、それほどスペースはとりません。
夜、暗い部屋でドールをみると人間とあんまり変わらない感じに見えます。
もうドール慣れしているので私自身はドキっとはしませんが遊びに来る人はビックリするかもしれませんね;



  1. 2015/10/22(木) 04:05:35 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 久しぶりの更新

こんばんば、ぴーちゃんさん。コメントありがとうございます♪

ドキュメント番組だったのでまったく作り話ではないのでしょうが
演出をかなり感じさせる内容でしたね。「芸」が入っているのはお約束ですね。
今度はもっと違うアプローチでドールの紹介をしてもらいたいですね。
  1. 2015/10/22(木) 04:09:56 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (133)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (26)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (7)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR