人形電画203

リンクフリーです☆

LEVELDさん

昨日、等身大オーナーさんの中島さんから。ドールショー行ってきたよとの連絡がありました。
ドールショーは小さい子(1/3~1/6)がメインのはずなので等身大関係だとなにもないと思っていたら
LEVELDさんがドールのヘッド売りに出していたようです。

img_1.jpg

LEVELDさんのところのヘッドは凛とした美少女という感じの造形でオリエントさんとはまた違った雰囲気が
あります。
シックな洋服が似合いますね。LEVELDさんのところは現在ボディを生産していないようなので一式購入とは
いかないようですが、頭部だけでも欲しいと思わせる魅力があります。
私も機会があれば一つ購入しようかなと思っています。

ちなみにオリエント工業は来年で40周年になるようです。
なにかイベントを考えてるようですので楽しみですね。

おわり
  1. 2016/01/20(水) 20:39:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<しんでまふ~ | ホーム | ごぶさたしてます>>

コメント

いいなー

LEVELDさんのヘッドはスッキリした美少女といった感じですね。いいなー。
今回のドールショーは池袋だったようですが、行きませんでした。
LEVELDさんのヘッドの実物見てみたかったです。残念。

オリエント工業は40周年ですか。
かなりの老舗ですね。
イベントがあるのですね。
等身大は持っていませんが、ちょっと興味あります。

  1. 2016/01/21(木) 17:14:10 |
  2. URL |
  3. つむじかぜ #VMOOdmkQ
  4. [ 編集 ]

Re: いいなー

こんばんは、つむじかぜさん。コメントありがとうございます♪

芸術嗜好のつむじかぜさんならLEVELDさんのヘッドはお気に召すと思います。
今回はドールショー行かれなかったのですね。ぜひ次回、機会がありましたら
見てみてくださいね。
オリエントさん、ドール一筋で商売なさっているようですが40周年って凄いですね。
最近は女性の方々にも興味をもたれてるようで面白いです。
今後この業界がどう発展していくのか楽しみですね。
イベントはドールをまじかにみられるいい機会ですので是非行ってみてくださいね。
  1. 2016/01/22(金) 01:00:34 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (133)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (26)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (7)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR