人形電画203

リンクフリーです☆

のんびり野外撮影会

GWの最終日は近所の公園でのんびりドール撮影会でした。
参加者は、私とはっぴーさん、Riotさん、ぴーちゃんさんです。



resize0018.jpg

私が持ってきたのは美樹さん。


resize0017.jpg

眠り姫が起きました♪

resize0019.jpg

緑が綺麗な場所です。美樹さんもご機嫌です☆

resize0020.jpg


Riotさんの貴音さん。お姉さんっぽい。

resize0013.jpg

ハッピーさんのキリカさん。こちらもお姉さんっぽいですね。

resize0014.jpg

ぴーちゃんさんの咲乃さん。とても可愛いです♪

resize0012.jpg

ぴーちゃんさんは1/6ドールも連れてきました。ピュアニーモのわかばちゃんです。

522.jpg

普通の木もドールと一緒に撮ると立派な大木ですw

resize0016.jpg

日が暮れてまいりました。

resize0015.jpg

そろそろ帰りましょうね。

おわり


  1. 2017/05/10(水) 21:53:23|
  2. 撮影会
  3. | コメント:2
<<野外ドールゆる撮影会 | ホーム | GW~☆>>

コメント

こんばんは。
新緑一杯に小川も流れてるみたいで、
綺麗な公園ですね。

新鮮な空気の中、ドール達も気持ち良さそうですね。
  1. 2017/05/11(木) 18:50:46 |
  2. URL |
  3. 鳴らない携帯 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鳴らない携帯さん、コメントありがとうございます♩

緑が多く、小さな川が流れてドール撮りに良い場所です。
陽が射すと葉っぱが輝いてとても綺麗ですね。
おっしゃる通り新鮮空気の中にいるようで心地よいです。
今の季節は蚊もいないので虫除けスプレーもいらないので嬉しいですねw
  1. 2017/05/11(木) 20:49:12 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (30)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (3)
サクヤ (5)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (8)
ミキミキ (2)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR