人形電画203

リンクフリーです☆

マテリア(白)が来た!

うちのFAGファミリーにマテリアさんが加わりました♪

このマテリアも前回載せたイノセンティア同様に武装のないキットです。

resize0055.jpg

髪に花飾りを付けてみました。

resize0056.jpg

そのままだとイノセンティアと違い頬にチーク塗装されていません。
これは、チークを塗装してあります。

resize0057.jpg

ツリ目の子が多いFAGのなかで垂れ目の子です。やさしい感じの印象をうけるキャラですが、、

resize0062.jpg

アニメではS(サド)なのですW

resize0058.jpg

笛を手にいれたイノ子さん。上手に吹けるかな?

resize0063.jpg

1/12のキャラも増えてきましたね。これからまだまだ増えそうですW

resize0059.jpg

LEDで光る剣をもつイノ子さん。

resize0060.jpg

園芸部より剣道部のほうが性にあってるのかも

resize0061.jpg

光る剣をもってノリノリのイノ子さんでしたが
この剣は、ゴウライのオーナーのハッピーさんのものなので後で回収されました。
残念W

おわり


  1. 2017/06/10(土) 03:35:05|
  2. 1/12モデル
  3. | コメント:2
<<雨の日は室内撮影会☆ | ホーム | ゴウライちゃんとノワちゃん。>>

コメント

こんばんは。
マテリアちゃんもお迎えされたんですね。
やはりドールはドールを呼ぶので、
増える傾向になりそうですねw

マテリアちゃんって、TVでは、ある意味良いキャラですよね。

二人そろっての絡んだポーズを見て、
我が家も、写真には撮ってませんが、
ルルナとリリアで一度やってみましたw

イノ子さんのペタンコ座りに縦笛、
王道ですねw

後、オビツの鉄板スタンド、
惜しいのは、マグネット入りの靴が少ないんですよね。
自分で加工すればいいだけなんですが。
  1. 2017/06/10(土) 17:25:51 |
  2. URL |
  3. 鳴らない携帯 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、鳴らない携帯さん。コメントありがとうございます♪

どんどんイノ子さんが仲間を呼んでますねw
マテリアちゃん白&黒はTVではかなり色物的な存在ですよね。
毎回何をしでかすのか見るの楽しみです☆
いつも二人セットでいるので双子ちゃんで絡ませた写真撮りたくなるのもわかります。
でも意外と難しそうですよね。

ペタンコ座りは可愛い子ならしたいポーズです。笛をもってあざとい感じが出て良いですね♪

100均一の磁石仕込むのがよさそうですが、いい値段する靴に瞬着で固定も気が引けますね><;
  1. 2017/06/11(日) 02:21:37 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (132)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (21)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (6)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR