人形電画203

リンクフリーです☆

FAGプチ撮影会

先日、ハッピーさんのところでFAGを集めて撮影会をしておりました。
FAGとはフレームアームズガールの略でコトブキヤというメーカーのオリジナルコンテンツです。
戦闘ロボットの女体化がコンプセントのプラモデルシリーズです。
1/12サイズでお手ごろの大きさとアイプリントしてるので、そのまま組んでも遊べるのが売りでしょうか。

resize0078.jpg

ハッピーさんが1/12の椅子や机、ベンチなど購入したのでそれらを配置してみました。


resize0076.jpg

会議や即売会でおなじみ長机です。こんどなにか小物を上においてみたいですね。

resize0082.jpg

マテリアたちが座っているのは長ベンチ。野外撮影にも使えますね。


resize0077.jpg

ベンチに付属していたスケボー。イノセンティアさんがのっています♪


resize0079.jpg

カラフルで可愛いパッケージのお菓子と合いそうなのでいっしょに写してみました☆


resize0073.jpg

ハートクッションもいいですね。

resize0074.jpg

ddのミクさんにも持たせてあげました♪

FAGはアニメも終了しましたが、プラモ人気はまだまだ続きそうです。
二期もあるかもしれません。最終回の最後の最後に○○ちゃんが出てましたねw
二期をほのめかすものなのか単なるオマケ映像なのか、気になるところです。

おわり


  1. 2017/06/21(水) 02:51:48|
  2. 1/12モデル
  3. | コメント:4
<<FAG迅雷ちゃんがやって来た! | ホーム | 良い知らせ>>

コメント

こんにちわー
FAGとお菓子が合っていて 明るく楽しい雰囲気に
なってて 新しい発見をさせいただきました
ほかのみなさんも かわいく撮影されてますう
  1. 2017/06/21(水) 05:30:21 |
  2. URL |
  3. satomi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

アニメFAG終わってしまいましたね。
ラスト、たしかに2期がありそうな予感がしますね。

FAGは1/12サイズが合うので、
ここ近年増えつつある1/12サイズの小物とか使えるのが良いですよね。
少し前の商品ですけど、トミーテックの内装模型とか、ガチャやリーメントも、1/6より1/12よりな物も多そうですし。

後、長机とパイプ椅子を見ると、
即売会と感じてしまいますねw
  1. 2017/06/21(水) 16:37:14 |
  2. URL |
  3. 鳴らない携帯 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、satomiさん。コメントありがとうございます♪

グリム童話のお菓子の家というのもあったので小さいサイズの子と
お菓子と一緒に撮ると可愛いかなと思ってしてみました。
カラフルなお菓子の包装がピンク髪のマテリア達にいい感じでマッチしたかなぁと☆

ホントはダンボーとかウイゴーの他の1/12ロボもいたのですがちょっと記事でははぶいちゃいました><;
  1. 2017/06/21(水) 20:03:40 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、鳴らない携帯さん。コメントありがとうございます♪

アニメの最終回、最後の最後でアノ子が目覚めましたね。二期があるとしたら
主役になるのかなぁと期待が膨らみます♪

1/12は色々小物が豊富で集めるのが楽しいですね。トミーテックさんの鉄道関連のものは
すごいですよね。通勤電車内とか寝台車内とかお値段もすごいですがほしいです☆

長机&パイプ椅子はイベント即売会でおなじみですよね。同人誌の小物置きたくなりますねw


  1. 2017/06/21(水) 20:10:00 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (133)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (26)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (7)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR