人形電画203

リンクフリーです☆

恒例の胎内植物園ドール撮影会&オフ会

ようやく画像もアップロード出来たので改めて撮影会の記事を載せます。

毎年している胎内での撮影会。今年は一ヶ月はやく開催です。

resize0129.jpg

当日は雨かと思いきや、運よく曇りでたすかりました;


resize0130.jpg

ミキミキさんも傘持ってきたのですが無駄になりました。


resize0131.jpg

ミキ「やっはり曇りは最高なの~☆」
???曇りが最高?

確かに、この季節の直射日光は厳しいのである意味曇りでよかったかも、紫外線もやんわり

resize0133.jpg

山形から参加のKatsuさんのミクさん。マリンブルーのウィッグが涼しそう
よくみるとツインテールじゃないんですね。

resize0140.jpg

同じく山形からお越しの雪紅葉さん。可愛いMDD三姉妹を連れてきました。
それぞれ表情つけされて、一緒におくとおしゃべりしてるようです。

resize0132.jpg

riotさんのシェリルさん。赤い水着がまぶしいです。手首のシュシュも水着とお揃いですね。

resize0137.jpg

katsuさんのリンさん。よくみると前に紹介したミクさんの洋服の色違いです。お揃いだったのですね。

resize0136.jpg

1/12も持ってきました。私のイノセンティアさんと雪紅葉さんのイノセンティアさん。
でも雪紅葉さんの子(洋服着てるほう)はちょっと普通のイノセンティアさんと違いますね。わかるかな?

resize0134.jpg

ウィンクがかわいらしい雪紅葉さんの子。
katsuさんからお借りしたEF200mmf1.8で撮ったらボケがすごいことにw

resize0138.jpg

うちのささらさんはアリンコとあそんでましたw


resize0143.jpg

湿気は多いので、ささらさんの自慢のおっぱいはテカテカになってしまいました;


resize0139.jpg

ささらさんもお花のほうへ移動

resize0141.jpg

ここでもくつろいでますw

resize0144.jpg

雪紅葉さんのエクレアちゃん。八重歯がかわいいです☆

resize0142.jpg

あっと言う間に閉園ちかくになりました。最後に集合写真です。

当日は星まつりがやっていたので屋台で皆でお昼を食べにいきました。
その他にカメラメーカーや三脚メーカーが来ていたので楽しかったですね。
私はお買い得な三脚を購入しました。撮影日を合わせた甲斐がありましたw

撮影会終了後は近くのホテルで涼みながらアイスを食べました♪

撮影中は蒸し暑くて大変でしたが、こうして綺麗な写真が撮れたので大満足です。
当日、お忙しい中、参加された皆様ありがとうございました。次回もよろしくお願いします(^∇^)ノ

おわり



  1. 2017/08/03(木) 20:39:47|
  2. 撮影会
  3. | コメント:4
<<お腹が減りました>< | ホーム | Rデバイスの女の子(アゾン、ノワetc)>>

コメント

こんばんは。

画像UP出来たみたいですね。

今年は、そちらの方は、中々梅雨が明けなくて、
思うように野撮が出来難かったのじゃないでしょうか?

後、胎内公園ロケ、みなさん楽しまれたようですね。

最後に、皆さん蒸し暑い中、お疲れさまでした。
  1. 2017/08/03(木) 22:03:21 |
  2. URL |
  3. 鳴らない携帯 #-
  4. [ 編集 ]

曇り空ですと程好い光加減でドールさんもよりかわいく写りますねー
お花も満開で圧巻です
  1. 2017/08/03(木) 22:07:46 |
  2. URL |
  3. satomi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、鳴らない携帯さん、コメントありがとうございます♪

なぜか画像アップがうまくいかず難儀しました。
今年の梅雨は長いですね。予想を超えたので焦りました。

胎内ロケはいい感じでした。祭りの屋台めぐりやホテルでアイス休憩と
オフ会みたいなこともできて楽しかったです。
久しぶりのドールイベントって感じでした。

皆様お疲れ様でしたね~。でも開催してほんとよかったでした☆



  1. 2017/08/03(木) 22:13:11 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、satomiさん、コメントありがとうございます♪

曇りだと、光がやんわりしてドールのお顔に影が強く出ないので撮影しやすいですね。
お花や山の緑なんかの色は晴れのほうが良い色になるのですが、今回はそれでもまあまあ色が出ました。
お花がいっぱいあるとどこにもいても綺麗に撮れますから楽ちんです。やっぱり花とドールは似合いますね♪
  1. 2017/08/03(木) 22:22:07 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (27)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (2)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (8)
ミキミキ (2)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR