人形電画203

リンクフリーです☆

水着撮影会

夏といえば水着。水着といえばドールです

というわけで水着撮影会開催です☆


resize0165.jpg

この日は天気が良くて撮影日和。
最初は曇っていましたが徐々に青空がのぞて来ていい感じです。
太陽ギラギラに晴れると暑くて逆に辛いので助かります。




resize0162.jpg


今回はDD桜さん。いつもとウイッグが違うので雰囲気がだいぶ変わってますね。


resize0164.jpg

公園の奥のほうは緑が生い茂っていて薄暗いです。


resize0163.jpg


お散歩桜さん。マイナスイオンで涼しいです


resize0166.jpg


ハッピーさんの雪ミクさん。


resize0170.jpg

おなじくハッピーさんのキリカさん。


resize0172.jpg

riotさんのモーさん。


resize0167.jpg

太陽が落ちて木漏れ日がさします。
夕暮れ時の蝉の無く声を聞いて夏を満喫する桜さん。



resize0168.jpg

キリカさんと一緒にパチリ。


resize0169.jpg

キリカさんの水着はセクシーですね♪



resize0171.jpg

最後に猫耳と尻尾つけて枝の上で「チシャ猫」のマネ☆

コスプレもまんざらではなかった桜さんでした。

おわり





  1. 2017/08/22(火) 23:42:50|
  2. 間桐 桜
  3. | コメント:2
<<ゆるプラ通信(フレズヴェルク素体) | ホーム | 久しぶりのDD会>>

コメント

こんばんは。
森林浴での水着姿もファンタジー感あって良いですよね。
水辺で水着撮影していると、常にカメラの水没の危険性との闘いですからねw
  1. 2017/08/23(水) 20:35:46 |
  2. URL |
  3. 鳴らない携帯 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、鳴らない携帯さん、コメントありがとうございます♩

何気ない林でもドールのサイズでは深い森の中ですから
撮ったもの見るとファンタジーっぽい幻想的な雰囲気がありますね。

水辺は気をつけないとドールやカメラが水に浸かる危険性があります。
ドールはまだ良いですがカメラは修理不可の場合もありえますから怖いですね(^^;







  1. 2017/08/23(水) 22:58:12 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (137)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (31)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (9)
間桐 桜 (3)
サクヤ (5)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (10)
ミキミキ (2)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR