人形電画203

リンクフリーです☆

ゆるプラ通信(フレズヴェルク素体)

プラモ関係の記事をのせる、ゆるプラ通信です。


前回、FAG迅雷さんからだいぶ経ってしまいましたが、プラモ製作は続きます。
今回はアニメの後半に登場したフレズヴェルグさんです。


resize0173.jpg

ただの素組みで未塗装です。いわゆるパチ組み。そのままでも可愛いです♪
成型色のままだとテカテカの艶ありスク水でエロかわいいですね☆


resize0174.jpg

ヒップもボリュームがあってよいです。全体的にムチムチしてる感じですね。
いままのでの子とはちょっと毛色がちがうのでこの子(後発のアーテル含む)が初FAGの人も多いかと思います。

resize0175.jpg

武装はまだ出来てないので迅雷さんのリニアガン?をお借りました。

まぎれもなくヤツなフレ子さんの出来上がりです☆

resize0176.jpg

あとエアブラシを購入しました。コンプレッサーは高いので当分エア缶で使用します。
でもこういう本格的っぽい道具買うと逆にめんどくさくなって一回使ってあとは使わないという本末転倒な未来が見えますよ;


resize0177.jpg


このフレズが積みプラ最後だったんですが新たに二個増えました;
来年二月に出る女神デバイスのおっぱい弓兵も欲しいし困りましたね。
煩悩退散しなければ><;

おわり




  1. 2017/08/29(火) 00:15:21|
  2. 1/12モデル
  3. | コメント:4
<<グラビアモデルはイカ焼きが大好き?(DD青子) | ホーム | 水着撮影会>>

コメント

ご存知のとおりうちも1個購入したらついつい・・増えちゃいますね (まあそれぞれカワイイのでいいのですが)
最近はいろんなところで発売し始めたので迷います
でもお顔はコトブキヤさんのが好みですねー
  1. 2017/08/29(火) 05:45:58 |
  2. URL |
  3. satomi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

フレヴェルク、スク水のプリンセスラインの、
縫い目や皴にお股のビキニラインが、
妙にリアルですよね。

後、エアブラシも買ったんですね。

エアブラシとなると、やっぱりコンプレッサーが欲しいところでうよね。
僕も、コンプレッサー込みで安そうな田宮のベーシックが欲しいところですが、買ったら買ったで、同じような結果が見えていそうな気がw
  1. 2017/08/29(火) 16:57:11 |
  2. URL |
  3. 鳴らない携帯 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、satomiさん。コメントありがとうございます♩

ですねーw人形と同じでついつい可愛いと買ってしまいます。
お値段もドールに比べたらお手頃なせいもあるかも(^^;
このサイズの女の子プラモも他のメーカーさんから出てきましたね。
皆可愛いのですがコトブキヤさんのはフィギュア作ってるせいか安心の可愛さがありますね☆

  1. 2017/08/29(火) 22:47:30 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは 、鳴らない携帯さん。コメントありがとうございます♩

スク水の造形はシワとかリアルですよね。なかなかマニアックな
こだわりを感じますw最初プリンセスラインというものがわかりませんでしたが
全面の縦二本線の事を言うのですね。勉強になりました(^.^)

タミヤベーシックも人気のコンプレッサーですね。
道具は買っても生かさなければ意味が無いので、今の自分では持て余しそうで怖いです。
買うならモチベがあるうちなんでしょうが(^^;

  1. 2017/08/29(火) 22:59:40 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (137)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (31)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (9)
間桐 桜 (3)
サクヤ (5)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (10)
ミキミキ (2)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR