人形電画203

リンクフリーです☆

グラビアモデルはイカ焼きが大好き?(DD青子)

先日、まったりとドール撮影会をしてきました。

resize0178.jpg

この日もお天気。日本晴れです☆


resize0184.jpg


おや?たわわな三人組が撮影会のモデルをしていますよ。


resize0185.jpg


3人のモデルさん。なかなか見ごたえのあるボディですね♪
真ん中はうちの青子さん。
両脇のモーさんはriotさんの子です。

青もーさん (なんか真ん中の子、臭わない?)

ピンクもーさん(アレ臭いよね;)

それもそのはず

resize0180.jpg

もぐもぐ

真ん中の青子さんは直前までイカ焼きを食べてました♪


resize0181.jpg

青子「あなた一口食べる?」

え!イ、イカは苦手で、、

resize0183.jpg

青子「フン、つまらないわね」(*`ェ´*)


resize0179.jpg

ハッピーさんのミクさん。エルフ耳仕様です。
浴衣のほうがイカ焼き似合いますねw


resize0182.jpg

こちらもミクさん。森に溶け込んでます。


resize0186.jpg

青子「暑い日はビールだわ♪」

resize0187.jpg

青子「あなたも一口飲む?」

え!お、お酒はちょっと、、

青子「・・じゃいいわよ」(*`^´)=3

resize0188.jpg

青子「・・・・あんたってさー、つまんないヤツだわ」

(ほんとは周りの目がきになって、恥ずかしいのです・・)

resize0189.jpg

青子「つまんないヤツはおいってて先に帰ろうーと」

ああー!まって~><;そのカッコで帰るのダメー

・・・こうならないよう皆さんも女性の誘いは断らないようにしましょう。

おわり


  1. 2017/08/30(水) 21:14:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<リトルワンダーさんの服 | ホーム | ゆるプラ通信(フレズヴェルク素体)>>

コメント

こんばんは。

ママーさんのところの水着で、スリングショット系はセクシーですよね。
僕も持ってますが、あまりにもセクシーすぎて、
中々、このスリングショットは、野撮に連れて行けてないですねw

後、屋台の醍醐味、イカ焼き、美味しそうですね。
  1. 2017/08/31(木) 17:22:12 |
  2. URL |
  3. 鳴らない携帯 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、鳴らない携帯さん。コメントありがとうございます♩

鳴らない携帯さんもこの水着持ってたんですね。
最近ツイッターでも見る事がありますから人気ありますねw
上にジャケット羽織らせたりすると良いかもしれないですね(^.^)

イカ焼きは私の地域の祭の屋台では最近見かけなくなりました。
海の家とか海水浴場にある屋台では見かけますね〜。

  1. 2017/08/31(木) 19:34:06 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (27)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (2)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (8)
ミキミキ (2)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR