人形電画203

リンクフリーです☆

夕暮れ時

今回は野外撮影会です。
地元のドーラーさんと三時間ばかりドール撮影してきました


resize0199.jpg

今回のドールはDDちはやさん。

resize0200.jpg

日が傾きはじめて光がオレンジっぽくなってきました。

resize0201.jpg

この日は気温が高く上はビキニです☆

resize0206.jpg

どんどん日が沈んできましたね。

resize0207.jpg

アップで、ちはやさんはかわいいですね♪

resize0208.jpg

夕日がまぶしいです><

resize0198.jpg

沈んでしまいました。刻々と光が変わる夕方の時間帯はたのしいですね♪

resize0202.jpg

ハッピーさんのサクヤさん。夏コーデです。ノースリーブのミニスカが涼しそう。

resize0205.jpg

riotさんのアリサさんとモーさん。ボークスの新作水着です。
もう夏が終わるというタイミングで水着出すボークスさんもどうかと思います;
でもドールに季節は関係ないかもw


おわり



  1. 2017/09/13(水) 22:19:19|
  2. 撮影会
  3. | コメント:2
| ホーム | リトルワンダーさんの服>>

コメント

こんばんは。

夕日に、ジーンズと黒のビキニに麦わら帽子が、
綺麗に映えて良い雰囲気ですね。

後、たしかにボークスさん、
毎回夏の終わりに水着出しますよね。
ドルパで手に入れてたら、まだ真夏ですが、
アフターだと、夏もほぼ終わりですよね。

まぁ、我が家も毎年、季節外れにまで海水浴がずれ込むので、
季節は関係ないかも知れませんがw
  1. 2017/09/13(水) 23:53:11 |
  2. URL |
  3. 鳴らない携帯 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、鳴らない携帯さん。コメントありがとうございます♩

麦わらジーンズで農ガールっぽい出で立ちは夕焼けが似合いますね。

ボークスさんはマイペースですからね〜。ここら辺アゾンさんを見習って貰いたいですねw
好きな衣装で好きな時に撮るというのもドール撮影の楽しみ方ですので特に問題は無いのですが
ツイッターやブログ記事にするなら多少は季節を意識したいものですよね(^.^)
それでも9月中ぐらいなら水着ネタもまだまだいけると思います♩

  1. 2017/09/14(木) 00:06:38 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (27)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (2)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (8)
ミキミキ (2)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR