人形電画203

リンクフリーです☆

赤ふん流し~

こんばんは!今回は、「ふんどし」ネタです。ちょっと露出が多いので注意ですよ!

resize1617.jpg
闇芝居おじさん「よってらっしゃいみてらっしゃい!」


resize1609.jpg
闇芝居おじさん「ガチムチ祭りが始まるよ~!」

いや~~!!><



nc41953のコピー
ピー!ザザー 「放送事故です。しばらくおまちください。」

resize1610.jpg

ほっ!どうやら闇芝居おじさんのいたずらのようでした;;
それでは、ふんどし娘をご覧くださいませ。
でも結構エロイのでスケベな人だけ続きを読んでくださいね。




resize1613.jpg

ママーハウス様に試作でふんどしを作ってもらったので、ささらさんに着せてみました。

ふんどしで連想するものは・・・
resize1611.jpg

滝行。

resize1612.jpg

裸祭りです。

こんな祭りがあったらカメコの大群が押し寄せてきますね;;


resize1614.jpg

女性もふんどし姿が似合いますよね。いやむしろそちらのほうがいい!☆

resize1615.jpg

なぜか、ふんどしは浴衣とちがって涼しそうに見えないです。むしろ・・

resize1616.jpg
(上はなぜかふんどしで汗を拭く、ささらさん。)

暑苦しい感じがします。ムンムンとこもった汗の臭いがしそうです。その手のマニアにはうけそうですよね(^^)
水着より、えっちなささらさんの赤ふんどしでした~☆

おわり

↓いつも押してくれてありがとうございます☆頑張ります!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

  1. 2014/07/28(月) 20:21:57|
  2. ささら
  3. | コメント:4
<<小物紹介です(ガチャのけん玉) | ホーム | ポプリを撒くミキミキ>>

コメント

ちょっと闇芝居おじさん・・・

暗転してるからって色々はみ出しすぎでは?ww
しかもチョコについているリボンはふんどs

ささらさんエロイw
最後のは陰影が強めでなおエロイです!
なんかL胸よりでかいなぁと思ったんですが、胸と二の腕あたりはカスタムパーツです?肩は球体入ってるから間違いないとは思うんですが
  1. 2014/07/28(月) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. くりごはん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: ちょっと闇芝居おじさん・・・

くりごはんさん。重ね重ねコメありです~♪

元になった画像が結構ヤバめだったので色々消したら・・逆にやばさが増したような;;
チョコのリボンは気づきませんでしたよ><
この世界・・・深いですw

> ささらさんエロイw
> 最後のは陰影が強めでなおエロイです!

HDR加工したら、陰影が強調されてえろくなりました;;
いやむしろ成功かな~ww

> なんかL胸よりでかいなぁと思ったんですが、胸と二の腕あたりはカスタムパーツです?肩は球体入ってるから間違いないとは思うんですが

胸はディラー製のものです。腕はDD2のものですが肘関節の部分を切れ目をいれ
曲げる角度を増やしています。

  1. 2014/07/28(月) 22:02:18 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

大きな違い

同じふんどし姿でも、闇芝居おじさんとささらさんでは大きな違いがありますねー。

闇芝居おじさんのふんどし姿は精神衛生上よろしくないですよー。
しかも、何故ハート型チョコもっているのだろう?
そこがかなり怖いです。

ささらさんの赤ふんどし姿は、大サービスですね。
ありがたや~。
某ブログだったら画像のほとんどが削除されていますね。FC2でよかったです。

滝やお神輿を背景にした画像も加わっているので、写真集のページを開いたかのようです。

赤ふんどし、グッジョブです!
それにしても、ささらさんエロの高みに昇ってます。
  1. 2014/07/29(火) 09:46:34 |
  2. URL |
  3. つむじかぜ #VMOOdmkQ
  4. [ 編集 ]

Re: 大きな違い

こんばんは!つむじかぜさん、コメントありがとうございます♪

かなりの差ですね;;これで闇芝居おじさんの株がさがらなければいいのですが・・
心配です><
・・・チョコは意味深ですね;;

ささらさんは今回はがんばりました!昔だったら全部消されていますね;
滝や神輿をバックに貼って見ました。きっとこんな感ですかね~。
赤フンは女性にも似合いますね。女子ふんももっと普及したらいいのに・・

  1. 2014/07/29(火) 21:24:51 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (130)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (17)
等身大ドール (6)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (1)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR