人形電画203

リンクフリーです☆

注!ポロリもあるよ。水着渓流撮影会

昨日は、いっぱいバナークリックしていただきありがとうございます♪
今回はサービス記事です。
さてどこがサービスか見てのお楽しみ~。
セクシー画像があるので、大丈夫な人のみ続きを見てください。
resize1678.jpg

resize1661.jpg

今回は、野外撮影のメンツと渓流で水着撮影をしてきました。
気温の高い日でしたが日陰と風が心地よく吹いていたので結構快適でした。
今回のお供ドールはDDサクヤさんです。
カメラはEOSKissX6iです。この日はバリアングル液晶が大活躍。

resize1667.jpg

こちらはハッピーさんのエアリィさん。

resize1668.jpg

riotさんのベアトさん。

resize1662.jpg

DD会で手に入れた浮き輪を早速使ってみました。

resize1663.jpg


resize1664.jpg


resize1665.jpg

水面がキラキラして綺麗です。

resize1673.jpg


resize1675.jpg


resize1674.jpg

ときおり吹く風が心地良いです。

resize1676.jpg

resize1677.jpg

ここで一旦集合写真。

resize1666.jpg


resize1669.jpg

バリアングル液晶だとローアングルが楽に撮れます。

resize1670.jpg


resize1672.jpg


resize1671.jpg

最後はシルエットで締め。

始めは、暑いだろなぁ~と覚悟してきたのですが日陰とそよ風のおかげで助かりました。
退避場所があれば猛暑でもなんとかなりますね。

おわり

今回も皆様のお力を貸してください。クリックお願いします~><;!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




  1. 2014/08/03(日) 02:19:39|
  2. サクヤ
  3. | コメント:8
<<羽根落し撮影をしてみました。 | ホーム | 電車の中でドール撮り>>

コメント

爽やかですね。

露出度の高い水着画像でも、渓流での野外撮影ですととても爽やかなお色気になりますね。

渓流での爽やかな風すら感じさせる写真ですねー。

サクヤさんのブルーのビキニも、色の効果で爽やかさが増しています。

サクヤさんの髪が濡れているように見えるのも渓流ならではです。

最後の写真は、日が少し傾いた時分のサクヤさんのシルエットがロマンを誘います。
  1. 2014/08/03(日) 10:53:13 |
  2. URL |
  3. つむじかぜ #VMOOdmkQ
  4. [ 編集 ]

Re: 爽やかですね。

こんばんは!つむじかぜさん、コメントありがとうございます♪

あぶない水着も野外で撮影すると以外に普通に馴染んでしまい違和感がありません。
お色気度もさわやかなものになってエロくないですね;;
サクヤさんの髪がなびくので風の存在がわかると思います。
記事にもありますがここは日陰になる時間が早く、涼しい場所なんですよ~。
ブルーのビキニはおっしゃられるように涼しそうですよね。普通のものより1.5倍
涼しさアップですよ(^^)
最後は、ちょっとあまりとらないシルエットで締めてみました。
あまりドールの顔がわからない載せないようにしていますが、
たまにはこういうものもいいですよね。


  1. 2014/08/03(日) 15:50:41 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

渓流撮影会、涼しげでいいですよね~
やっぱりこういう日は日陰で撮るに限りますね^^

そして皆さん、なんて露出度の高い水着ギャル(死語w)ばかりなんだ(*´∀`*)
サクヤさんの水着は布の面積が小さすぎますw
私には無理だったベアトさんのポロリでドキドキです(*´ω`*)
流木も座ったりまたがったりと大活躍ですね^^

最後のシルエット写真もお見事です。
何だか夏の終わりを感じさせてくれます。
  1. 2014/08/03(日) 18:12:38 |
  2. URL |
  3. でぃあず #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!でぃあずさん、コメントありがとうございます♪

> やっぱりこういう日は日陰で撮るに限りますね^^
日陰でなければ即死だった;;というぐらい暑い日でしたから助かりました。
ただ、日陰で撮るとみんな写真が青白くなるんですよね><
おかげでRAW現像がちょっと面倒でした。

> サクヤさんの水着は布の面積が小さすぎますw

サクヤさん、原作の衣装からアレですから露出慣れしてそうです(^^)
撮影中はけっこうずり落ちて股間のタトゥーが見えてしまいました><
ベアトさんもサービスしてくれましたよ。
でも実はベアトさんは、コレでもいつもの定常運転だったりします

シルエット写真も印象深くてたまにはいいものですね。
ドール写真はちゃんとお顔が写ってないと好きではないのですが
たまにはこういうの一枚挟んでやるのも良いアクセントになりますね☆
  1. 2014/08/03(日) 18:50:11 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

実際に水際で撮影すると意外と露出があっても違和感がないですね~
涼しげでイイ感じですね。日陰なのもありそうです。
最後の写真は趣があるなあ~
  1. 2014/08/04(月) 00:08:27 |
  2. URL |
  3. 冬音 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

渓流撮影楽しそうでいいなぁ(*´ω`) 
西日な感じになっていますが夕方の渓流というのも日中とはまた違った趣があって良いですね(*'▽')
多分倒れちゃったんだろうなぁって思いつつ、水面キラキラしてて水滴ついてるカットも素敵です。

ローアングルは渓流撮影の時には地面に寝そべって撮るとかは出来ないので重宝しますね。
ただ無茶し過ぎると滑ってカメラ本体を落としそうな気もしますが^^;

最後のカットもシルエットで味があって良い雰囲気ですね。
ドールメインで可愛く撮るのも良いですが、こういった自然の風景に上手く馴染んでるカットも個人的には好きです(*´ω`)
  1. 2014/08/04(月) 17:36:05 |
  2. URL |
  3. 雪紅葉 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!冬音さん、コメントありがとうございます♪

> 実際に水際で撮影すると意外と露出があっても違和感がないですね~
そうなんですよ、写真で後から見ると意外としっくりくるんですよ。
はしゃいで遊んでいるという設定なら多少の衣服の乱れも納得ですよね。


> 涼しげでイイ感じですね。日陰なのもありそうです。
> 最後の写真は趣があるなあ~

日陰は、重要ですね。今の季節での生命維持にはかかせませんw
最後は、ちょっと寂しげな感じですが雰囲気はいいですよね。
こういう写真も今後増やしていこうかな?


  1. 2014/08/04(月) 19:26:26 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、雪紅葉さん、コメントありがとうございます♪

開始早々は暑さでダルかったでしたが、だんだんノッてきてドボンまでしてしまいました;
 
> 西日な感じになっていますが夕方の渓流というのも日中とはまた違った趣があって良いですね(*'▽')

最近は午後3時から撮影会始めています。日中は暑すぎでちょっと無理ですね~。
開始時間遅いほうが西日も撮れますし、体力あまっていたら夜撮もできるので良い感じです。

> 多分倒れちゃったんだろうなぁって思いつつ、水面キラキラしてて水滴ついてるカットも素敵です。

もう、濡れたら濡れたで、水滴まみれのカットを撮ってやろうといっぱい撮影しました。
水面にキラキラはいいアクセントになるので抑えておきたいところですよね~。

> ローアングルは渓流撮影の時には地面に寝そべって撮るとかは出来ないので重宝しますね。
> ただ無茶し過ぎると滑ってカメラ本体を落としそうな気もしますが^^;

このゴツゴツした石の上に寝そべるのは無理ですのでバリアングルは助かります。
これでアングルの自由度はだいぶ上がりますから人とは違った写真が撮れるので良いです。
夢中になってたらカメラは落さなかったですが携帯落しました;;

> 最後のカットもシルエットで味があって良い雰囲気ですね。
> ドールメインで可愛く撮るのも良いですが、こういった自然の風景に上手く馴染んでるカットも個人的には好きです(*´ω`)

最後のカットはコメからでも評判よかったです。こういうのを載せるのは敬遠していたのですが
もっと載せてみようかな~。やはり野外ならではのシーンは撮っておきたいですよね。
そのためには広角をもっと積極的に利用しないといけませんね。
  1. 2014/08/04(月) 19:37:48 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (132)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (21)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (6)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR