fc2ブログ

人形電画203

リンクフリーです☆

のーび伸びw

今回も文字だけ更新ですw

3月ももう明日で終わりです。
最近暖かくなってきましたね。
来週あたりからこちらでも桜が見られそうです。
桜は毎年撮っているので、できたら撮りに行きたいと思っています。

タイトルののーび伸びですが、ドールディーラーの花偶堂さんに注文していたものが4月に延期されました。
本当は3月末だったんですがw
それ以外にもフィギュアやプラモなど予約してたのものが全部発売延期。
何もかも伸びていますw
伸びると購入意欲もなくなるんですよねー。
まあ、愚痴っても仕方ないのでまったり待つとしましょうかね。
こんなグタグタなのでテンション相変わらずですw

おわり




スポンサーサイト
[PR]

  1. 2022/03/30(水) 21:20:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<やばい、ブログ消滅w | ホーム | ダラダラでいこうw>>

コメント

桜は

撮れましたか?
うちは、もう一つ桜(嫌パンJK)物UPしてますので、覗きにおこし下さいネ。

期待して待っている物が延期になると、ガクッときてしまいますよね。その気持ち分かります。
でも、まあ、気持ちを入れかえて頑張っていきましょうよ?


  1. 2022/04/03(日) 21:08:01 |
  2. URL |
  3. niko850dr1 #-
  4. [ 編集 ]

そう言えば、花偶堂さんのドールコスってセクシーなのが多いですよね。
発送が延びてしまったのは残念ですが、どんなものが届くのか興味津々ですw。

新しい素材が届いたら、またヤル気が出るかも知れないですし、それまで気長に待たせていただきたいと思います。
  1. 2022/04/03(日) 22:38:24 |
  2. URL |
  3. sbs.mikasa #-
  4. [ 編集 ]

Re: 桜は

こんばんは、niko850dr1さん、いつもコメントありがとうございます♩

こちらは桜はまだ咲いていませんでしたw
来週あたりが見頃かもしれないです。
嫌パンと桜は面白い組み合わせですねw後で見に行きますね。

延期になるとテンション下がりますが
最近届いた物もダンボールに入ったままなので案外どうでも良い気もしますw
  1. 2022/04/05(火) 19:05:12 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、sbs.mikasaさん、いつもコメントありがとうございます♩

ですです、結構セクシー系が多いですよね、
私が頼んだのは黒のシースルーのレオタードっぽい物とビキニ甲冑みたいなものです。
完全にネタ服ですねw

ふとした拍子にやる気になったりしますので今後ともよろしくお願いします^ - ^
  1. 2022/04/05(火) 19:08:46 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (234)
写真 (3)
DDフォトコン (1)
撮影会 (50)
等身大ドール (12)
日記 (4)
ささら (15)
間桐 桜 (6)
サクヤ (7)
遠坂 凛 (5)
小物紹介 (4)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (6)
青子 (7)
桜 (3)
美希 (4)
1/12モデル (26)
ミキミキ (8)
白猫 (2)
千早 (2)
DDメルティ (4)
リボン (1)
アスナ (1)
アリサ (1)
プラモ (9)
50cmドール全般 (2)
スカサハ (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR