人形電画203

リンクフリーです☆

夏アイテムをゲット

急遽、東京に行く事になったので秋葉原のアゾンで買い物をしてきました。
そこで夏の風物詩にかかせないアイテムを手に入れてきました。

まずは・・

resize1693.jpg

ミニチュアの蚊取り豚です。


この蚊取り豚なかなか良くできています。
以前手に入れた100均のものと比べると・・

resize1694.jpg

ちょっと大きいですが作りこみはアゾンで買ったものですね。

resize1695.jpg

アゾンのほうが艶ありで陶器のようです。お値段は600円(税別)です。この出来なら納得ですね。

resize1696.jpg

あともう一つ買ってきました。水風船です。お祭りにあるボンボンですね。これもかかせないアイテムです。


resize1698.jpg

さっそくドールに持たせて見ましょう。

resize1697.jpg

なかなか良い感じですね。
夏小物がだんだん充実してまいりました(^^)
皆様も夏を演出する小物としてどうですか?

おわり

今回も皆様のお力を貸してください。クリックお願いします~><;!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
  1. 2014/08/08(金) 20:15:44|
  2. 小物紹介
  3. | コメント:8
<<胎内植物園 その1 (DDマリサ) | ホーム | 凛ツインズ>>

コメント

こんばんは~

おお!かみさんも蚊取り豚とぼんぼんをアゾンで買われたんですね^^
私もDDフェスでアゾンに行った時に、この2つをGETしましたよw
蚊取り豚は、部屋に置いておくだけで涼しげにさせてくれる夏らしいアイテムですよね~
ボンボンも持ってるだけで夏を演出してくれますよね(*´∀`*)
私はあと夏小物として、他の子が持ってた焼きとうもろこしやわた飴、りんご飴など食べ物系をGETしたいです!
コレだけそろえれば屋台ハンターの称号が貰えるかもw
  1. 2014/08/08(金) 21:34:41 |
  2. URL |
  3. でぃあず #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!でぃあずさん、コメントありがとうございます♪

いや~!見つけたときはコレだー!と感動しました;;
なかなか地方ではこのようなアイテムは100均ぐらいしかないので
物が豊富なアゾンショップにはびっくりしました☆
でぃあずさんも買われたのですね。これは買わないわけにはいかないですよね~。
蚊取り豚はみているだけで蚊取り線香の匂いがしてくるような出来のよさです。
ボンボンは以前UFOキャッチャーであったんですが500円だしても一個もとれず
挫折した記憶がありますのでゲットできてよかったでした。

> 私はあと夏小物として、他の子が持ってた焼きとうもろこしやわた飴、りんご飴など食べ物系をGET

おお!焼きとうもろこしとりんご飴が欲しいところです。あとイカヤキがあればー!
ドールショーあたりにいけばあるのかなぁ?

  1. 2014/08/08(金) 22:21:15 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

充実の夏アイテム

蚊取り豚と水風船、なんとも完成度が高いですねー。

両方とも夏ならではのアイテムですね。

浴衣姿にこのアイテムは最強です。敵無し!
なんかストーリー性すら感じさせる組み合わせですね。

私ももう少しアイテムを充実させないといけないなー。

それにしても、これまでに集めた小物アイテムがかなりの数になっているのでしょうね。
  1. 2014/08/08(金) 23:42:37 |
  2. URL |
  3. つむじかぜ #VMOOdmkQ
  4. [ 編集 ]

かみさんこんばんわ(^.^)

おぉ蚊取り豚&ボンボン夏らしくっていいですねぇ!

アゾンで売ってるんですか~うちも欲しいなぁ

御香とか入れても似合いそうですっ!

あと、すだれと木製の椅子も浴衣に合ってて良いなぁ(*^_^*)

うちもそろそろ、浴衣に着替えさせてあげなければ・・・(^_^;)
  1. 2014/08/09(土) 00:54:59 |
  2. URL |
  3. ☆katsu☆ #pKWPD12E
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

う~ん、私も欲しいですけどこれだけを買いに北海道から秋葉原までは行けないですしねえ。
でも水風船が似合ってますねえ。
  1. 2014/08/09(土) 01:28:39 |
  2. URL |
  3. 冬音 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

Re: 充実の夏アイテム

こんばんは!つむじかぜさん。コメントありがとうございます♪

> 蚊取り豚と水風船、なんとも完成度が高いですねー。

そうなんです。このアイテム二つとも良い感じです。
蚊取り豚は100均でないので作りがよいですね。

> 両方とも夏ならではのアイテムですね。
まさにそうですね。おっしゃられるように浴衣にはこのアイテムが
ピッタリです。夕涼みの光景などこれで絵なります。

> 私ももう少しアイテムを充実させないといけないなー。

アゾンにありましたので、お気に召したら是非買ってみてくださいね。
蚊取り豚は、まだいっぱいありました。

集めた小物は、数えては無いですが結構あります。でもなくしたりしますので
思ったより無かったりします;;
  1. 2014/08/09(土) 15:16:02 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Katsuさんこんばんは!コメントありがとうございます♪

> おぉ蚊取り豚&ボンボン夏らしくっていいですねぇ!

なかなかいいでしょう!この二つは私も結構探していました。

> アゾンで売ってるんですか~うちも欲しいなぁ

アゾンにどちらもあるのですがなかなか行く機会がないですよね。
今回は出張で行く事ができて幸いでした。

> あと、すだれと木製の椅子も浴衣に合ってて良いなぁ(*^_^*)

すだれと木製の椅子は100均で買いました。この椅子はDDには丁度よいので
屋外用に買いましたが室内でもいけますね。

> うちもそろそろ、浴衣に着替えさせてあげなければ・・・(^_^;)

私のドールも浴衣か水着になっています。浴衣は使い回しが多いのでそろそろ
新しいのが欲しいですね~。

  1. 2014/08/09(土) 15:20:44 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

冬音さん、こんばんは!コメントありがとうございます♪

> う~ん、私も欲しいですけどこれだけを買いに北海道から秋葉原までは行けないですしねえ。

おっしゃるとおりで、なかなか簡単にいける距離ではないですよね。通販でも取り扱ってくれれば
よいのですが残念です。

> でも水風船が似合ってますねえ。

ありがとうございます♪この水風船は、もともとUFOキャッチャーの景品だったようですので
もしかしたらゲーセンで見るかもしれません。そのときがチャンスかも
でも苦手な私はこれゲットするのとても難しかった記憶があります;;
  1. 2014/08/09(土) 15:24:20 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (133)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (26)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (7)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR