人形電画203

リンクフリーです☆

理奈さんと水風船

resize1808.jpg
先日、お盆の日に理奈さんを撮ってまいりました。
今回はその記事です。

続きをクリックしてみてね☆
resize1811.jpg

理奈さん、あまりにも暇なので蚊取り豚であそんでいました;

resize1806.jpg

このままだと豚をひっくり返して割りそうなので水風船を与える事に・・

resize1807.jpg

どうやら気に入ったようです。

resize1808.jpg


バタバタ!

resize1810.jpg

浴衣と同じ金魚の柄です。

resize1809.jpg

水風船で楽しそうに遊ぶ理奈さんでした。

resize1822.jpg

でもまだ続きます。着替えました。

resize1813.jpg

なんだかおとなしいですね

resize1812.jpg

ローアングルで寄って見ました。蹴飛ばされそう;

resize1824.jpg

青空バージョン



resize1823.jpg

今度は引きで

resize1816.jpg

大きな金網が・・

resize1817.jpg

最後はドヤ顔理奈さんで締め!
以前よりバリアングル撮影を多用しているせいかローアングルが多いです。
でもバッテリーの減りがちょっと早いですね><

おわり

皆様のお力を~。クリックお願いします><!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

  1. 2014/08/19(火) 00:12:57|
  2. 緒方 理奈
  3. | コメント:4
<<スライドショーを作ってみました。 | ホーム | DD会後の夜撮影会>>

コメント

残弾無し感がパネェっすねw

ビック観音のとこですね
ローアングルで空が映り込む所は青空だったら日中シンクロで青空をくっきり出したいですね
  1. 2014/08/19(火) 19:35:43 |
  2. URL |
  3. ハッピー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 残弾無し感がパネェっすねw

こんばんは!ハッピーさん。コメントありがとうございます♪

> ビック観音のとこですね
正解です。ここは近いし雨でも撮影できますから重宝します。

> ローアングルで空が映り込む所は青空だったら日中シンクロで青空をくっきり出したいですね

この日は小雨でしたので白飛ばししましたが青空なら日中シンクロですよね。内蔵ストロボでも

そこそこ見れるものが撮れそうです☆
  1. 2014/08/19(火) 20:12:33 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

金魚柄

水風船は浴衣と同じ金魚柄だったんですね。
素敵なコーデです。

ローアングルの青空バージョンは合成ですね。
実際に上手く青空が撮れると気持ちも青空でしょうね。

ローアングルや引きなどを織り込むことで変化がつきますね。
金網も背景として面白いです。
  1. 2014/08/19(火) 22:18:47 |
  2. URL |
  3. つむじかぜ #VMOOdmkQ
  4. [ 編集 ]

Re: 金魚柄

こんばんは!つむじかぜさん。コメントありがとうございます♪

> 水風船は浴衣と同じ金魚柄だったんですね。
> 素敵なコーデです。

ありがとうございます☆偶然水風船と浴衣の模様が金魚の柄で
おそろいで良かったです。この浴衣はマリサや理奈とか可愛い系に似合うので重宝します。

> ローアングルの青空バージョンは合成ですね。
> 実際に上手く青空が撮れると気持ちも青空でしょうね。

せっかくですので合成でイメージ画像作ってみました。即席ですので出来は悪いですが
雰囲気は掴んで頂けたと思います。やはり天気の日は青空を大きく入れて撮りたいですね。

> ローアングルや引きなどを織り込むことで変化がつきますね。
> 金網も背景として面白いです。

バリアングル液晶のKISSだとローアングルしやすいので最近良く使います。でも
バッテリーの減りが早いのが難点です。
金網などは人工物は本来いれないんでしょうが、あえて大きく見せることで存在感
を出すのもいいかなと思い試しに撮影してみました。ドールとの大きさの対比の差の
せいか、軍施設の金網に見えて面白いかなと思います。

  1. 2014/08/19(火) 23:11:06 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (134)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (30)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (3)
サクヤ (5)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (3)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (5)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (8)
ミキミキ (2)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR