人形電画203

リンクフリーです☆

ブルーチャイナのサクヤさん。

resize1847.jpg

サクヤさんにチャイナ服を着せて渓流に行ってまいりました。

続きをクリックしてね。

resize1840.jpg

ここはいつもの渓流です。緑が茂ってトンネルのようです。

resize1841.jpg

スットッキングからみえる太ももがセクシーですねw
ガーダーベルトなんかつけたらもっと良かったんですが・・

resize1842.jpg

羽根のふわふわがお気に入りのようです。

resize1848.jpg

パタパタ!


resize1839.jpg


ちょっと一休みです。川の緑が綺麗ですね。

resize1843.jpg

おや?通りすがりのベアトさんですね。

resize1844.jpg

ちょっと移動して噴水の側に。う~ん、涼しいですね。

resize1849.jpg
紫陽花もありました。

resize1851.jpg

おや?通りすがりの赤セイバーさんが・・


resize1845.jpg

また移動して草木の生い茂っている場所へ

resize1846.jpg

可愛い、ちいさな花がいっぱいです。

resize1850.jpg

おや?遠くから汽車の汽笛が・・・


resize1852.jpg

いってみると蒸気機関車が走っていきました。

これで本日のお散歩は終わりです。サクヤさんは満足したかな?

おわり


皆様のお力を~。クリックお願いします><!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

  1. 2014/08/23(土) 00:11:07|
  2. サクヤ
  3. | コメント:2
<<暑さ対策を忘れずに~! | ホーム | 赤い雲>>

コメント

サクヤさん綺麗です

サクヤさんのチャイナドレス姿いいですねー。
鮮やかなブルーが目にしみます。綺麗です。
チャイナドレスのスリットから見え隠れする太股ってドキッとします。ストッキングも生めましく見えますね。

渓流とチャイナドレスの組み合わせもいいですね。

噴水のところでの写真は流れる水があふれ出ているようで、いいですね。

緑に囲まれているサクヤさんも素敵です。

小さな花とサクヤさんの横顔から蒸気機関車の画像への写真の流れは、とてもいいですね。ロマンがあります。
画像の並べ方に、いいリズムというか、間(ま)も感じます。

蒸気機関車の画像は旅愁を誘いますね。

  1. 2014/08/23(土) 17:37:35 |
  2. URL |
  3. つむじかぜ #VMOOdmkQ
  4. [ 編集 ]

Re: サクヤさん綺麗です

こんばんは!つむじかぜさん。コメントありがとうございます♪

サクヤさんは、チャイナから水着、浴衣までなんでも着こなすのでよくモデルに
使っています。やや大人びたところもいい感じですね。
このチャイナ銀とブルーの色合いで豪華に見えます。だいぶ前にボークスから出たものです。

> チャイナドレスのスリットから見え隠れする太股ってドキッとします。ストッキングも生めましく見えますね。

これは、チャイナ服では抑えておきたいポイントですよね。スリット万歳ですw
今回は自然の中でチャイナというちょっと不自然な組み合わせですが、おっしゃられるように
なかなか馴染んでいい感じでした☆

> 小さな花とサクヤさんの横顔から蒸気機関車の画像への写真の流れは、とてもいいですね。ロマンがあります。
> 画像の並べ方に、いいリズムというか、間(ま)も感じます。

写真の並べる順番もけっこう悩んだりする場合があります。でもだいたい撮影した時間の順で
載せています。SLは、いつみてもいいですね。いつかのんびりSLに乗って旅でも行きたいものです♪
  1. 2014/08/23(土) 19:55:22 |
  2. URL |
  3. 乃木大将 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乃木大将

Author:乃木大将
DDやフィギュアの野外撮影や
ネタ写真を載せていきます
ツイッター
kami33777430

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (132)
写真 (2)
DDフォトコン (1)
撮影会 (21)
等身大ドール (7)
日記 (2)
ささら (8)
間桐 桜 (1)
サクヤ (4)
遠坂 凛 (2)
小物紹介 (2)
緒方 理奈 (3)
モエ (1)
DD会 (4)
青子 (3)
桜 (2)
美希 (2)
1/12モデル (6)
ミキミキ (1)
白猫 (2)
千早 (1)

FCカウンター

現在閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR